« 峡谷MAP Ver.1.5. | トップページ | ただ(゚∀゚)ウマー »

2008年12月23日

かわいさ余ってかわいさ100倍。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

一足お先に

 

「Happy Marry X'mas!!」

Photo

イヴはディズニーランド

X'masは東京観光で過ごすため

その間はゲームもブログの更新もできません。

ご了承下さい。

 

めっちゃ人多そうやなぁ~(´・ω・)

 

忠太から

Photo_5

「トゥーンタウンの各家に盗撮カメラを仕掛けてこい」

っていう司令が出てるとか、出てないとか・・・w

 

お土産は

「無事に帰ること」

でえぇよね?www

 

 

―お知らせ―

「MH MAD」に新たに「IDATEN COMBUT」を追加。

 

スレから見た人も多いんとちゃうかな?w

 

韋駄天のシステムが変わる前のMADやけども

今でも十分モチベーションが上がる内容のものになってますw

 

YouTubeの動画しか、うpできひんので

ニコニコで見たい方は「韋駄天 MAD」で検索を。

もしくは、こちらから↓

 

 

 

さてさて

 

上のクリスマスクエを含め

色々とシーズン4.0の記念クエやらが配信されてますが

とりあえず、作っておいた方がよさげなんで

ベルバレッタFを製作。

Photo_2

策士ヴィンさんのおかげで

ポルタチケット1枚しか使ってへんwww

 

ほんまにおおきに!!w

 

強化に必要な「イーオスの上皮」がちょっとめんどうやったけども 

せっかくドスイー狩るなら

まだ倒してないキングドスイーオスと

称号もついでに取っちゃえってことで・・・

 

割とすぐ出てくれた、キングドスイーオスw

Photo_3

なんか

「キングドスイーオス」って

書いたら、めっちゃ強そうやなw

 

Photo_4

HR400超えて、やっと50w

 

 

さてさて

シーズン4.0からマイトレプーギーがクエに出て

色々アイテム落としたり持って帰ってきたりするみたいで・・・

Photo_7 

SSの豚は、ユダちんとこのプーギー。

名前なんて言ったかな?忘れたwww

 

 

当の本人は、かわいさの余り、感極まって・・・

 

 

Photo_9 

プーギーへダイブするほどハマっておりますwww

 

(せっちゃんGJすぐるwwwww

 

 

「親バカやなぁ~w」なんてバカにしてたけども・・・

 

 

Photo_16

はい!!あたしも仲間入り~!!

(ノ∀`) アチャー

 

 

勇ましくクエに出発する、うちの「プー助」。

Photo_11

Photo_12

なに!!?wこのかわいさ!!!?wwww

やばいww萌wえwwたwwww

 

 

ねじりハチマキにハッピ姿の

お祭りスタイルな「元気そうな服」。

Photo_13

ペアルックで記念撮影までしてやった!!www

 

親バカっぷり炸裂\(^0^)/

 

Photo_14

「いっぱい食べて、強い子になるんだぞ!!」

 

 

そんなかわいい、うちのプー助。

クエ中は、ピッケルグレートやら千里眼やら

微妙な物を持ってくるけども・・・

 

Photo_15

やればできるのは、飼い主と一緒か!!?

 

 

ちなみに

うちには、あと2匹

「三郎」と「チビ」

っていう子たちもいますwww

 

ユダちんに「多いなw」って言われたけど

1匹しか飼ってへん人のが多いんか?w

 

ちなみに全員「紫系」の色をしてたりw

なぜ全員「紫」なのか?

 

ヒントは、黒い三r・・・

Photo_17

おっとwwww

 

くそ・・・w名前変えたいwww

 

 

マイトレポイントを

ヌコたちよりも

この子たちのために思いっきり使ってやろうと思います!!

 

それでは!( ゚∀゚)ノシ

 

|

« 峡谷MAP Ver.1.5. | トップページ | ただ(゚∀゚)ウマー »

コメント

メリークリスマース!

イヴに夢を叶えてくれるのは
インフィさんだって・・・ 私信じてるからっ!

夢はもちろんトゥーンタウンの各家に盗撮カメ・・・

気を付けて行ってらっしゃい ョ(´ω`*)ョ )つ

投稿: 忠太 | 2008年12月23日 13時20分

任務失敗!!

カメラの電源を各家の電源から貰おうとしたら
夢の国と電圧が違った!!w

てめぇの夢はてめぇで叶えるんや!!

いつかティガーと2ショットを撮るんやで!!

投稿: infini a.k.a. rika | 2008年12月26日 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/26421158

この記事へのトラックバック一覧です: かわいさ余ってかわいさ100倍。:

« 峡谷MAP Ver.1.5. | トップページ | ただ(゚∀゚)ウマー »