« 第14回公式狩猟大会/自由ハンマー結果。 | トップページ | 耐性って大事やね。 »

2008年12月 4日

ランス用装備。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

入魂祭、開催中!!

 

ってなわけで

お金と魂を集めがてら逆ヴォルで資金集め。

Photo_3

報酬術が出たり、ウマウマ( ゚∀゚)

 

んで、資金も貯まったんで・・・

32_3

ようやく完成!!

手伝ってくれた方々どうもでした!!

 

 

んで、次はラージャンで「黄金の毛」と行きたいところやけども・・・

ラージャンは魂もらえへんので後回し。

 

テオとクシャが10魂ずつやし

ルーツの腰をLv6>7にしてランス装備を完成させてやろうと

求人で71テオ。

 

途中、本体剥ぎ取りで3つ玉が出た時は

今年残り一月分の運を使い果たしたと思いますた・・・orz

 

 

残るは、クシャ玉。

 

ユダちんがせっかく手伝ってくれるというのに

離席で待たせてしまうという地雷っぷりorz

ごめんね・・・ユダちん・・・orz

 

 

ちなみに

ランス用装備のスキルはこんな感じになる予定。

2_2

エレナが、アーマープロジェクトの記事ん時に

「耐性がどうのこうの~」ってのを

書いてたような気がしたんで(ド忘れw

めっちゃ低い龍耐性をちょっとでも上げようというための

「龍王珠」。

 

武器スロに1個追加するだけで状態異常が発動するんで

ヴァシム槍や、ナス槍に付けとけばえぇかな。

 

音無Gを3つ付けて「高耳」つけてもえぇけど、素材がね・・・。

ガードすりゃえぇねんし・・・。

 

龍王珠のとこは、まだちょっと悩んでる感じ。

オヌヌメのスキルがあったらご指摘よろしくです。

 

 

 

防具の方が完成しても

ジェビア槍が一歩手前で止まってたり、黒滅持ってなかったり

手持ちの槍が少ないんで、手始めに

「マテンカクSP」

を作ろうと思います。

 

あのフォルムがえぇやろ?www

 

=== ( ゚∀゚)o彡゚ドリル!ドリル! =[///>

  

なんで、また素材が被ってたら声かけて下さいw

 

そいでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

|

« 第14回公式狩猟大会/自由ハンマー結果。 | トップページ | 耐性って大事やね。 »

コメント

マテンカクってパラソルチョコですよね。

離席は行く前に聞いてたんで大丈夫ですよ@@b

投稿: Judas | 2008年12月 4日 22時25分

ユダちんへ。

ドリルや!!ドリル!!!
( ゚Д゚)=[///>

 

投稿: infini a.k.a rika | 2008年12月 5日 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/25889072

この記事へのトラックバック一覧です: ランス用装備。:

« 第14回公式狩猟大会/自由ハンマー結果。 | トップページ | 耐性って大事やね。 »