« 耐性って大事やね。 | トップページ | ポーション。 »

2008年12月 8日

バッカニア担いで祖龍ソロ。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

突然ですが・・・

 

「てめぇらのトサカは何色だーっ!!?」

Photo

北斗の拳、南斗水鳥拳の使い手「レイ」の名台詞からw

(元ネタ>レイ「てめぇらの血は何色だーっ!!?」)

 

ちなみに

南斗六聖拳の中では

サウザーが一番好きですwww

 

「おれの拳、南斗鳳凰拳に構えはない!!

構えとは”防御の型”!!我が拳にあるのは、ただ制圧前進のみっ!!!」

 

かっこよすぎるwwww

 

 

ハマーン様もやけど

愛を渇望してるキャラ?が好きですねw

 

レズンと、リリーナに関しては

全然違う理由で好きなんで、また機会があればw

 

 

さて、話はフロンティア。

 

日曜日に飲みすぎて、日付変わった夜中の3時に目が覚めて

何をするともなく、フラっとフロンティアへ。

 

起きたら

目の前にハロゲンヒーターがあって

汗だくでしたwwww

 

 

さすがに、夜も更けてくると募集も少なく

ガンスの練習でもと、祖龍にソロで挑戦してみようかなって

 

寝起きのテンション、恐るべしwww

  

どうせ殺るなら、本気で殺ろうとしっかり準備。

 

↓装備、ステータス。

Photo_3

 

↓アイテム。

Photo_4

 

作戦は・・・

 

事前に猟団豚の「状態異常術(状態攻撃1.125倍)」発動。

ヌコ飯は、「古代豆+ホピ酒(体力+50、攻撃+3)」。

リュウノテール在庫切れのため。

 

部位破壊無視。

硬化するまでは

腹下にもぐりこんで、ガード突き+砲撃。龍撃砲。

硬化したら

腹下で砲撃、龍撃砲のみ。

 

寝たら、大タルG。

裁きの雷(違w)後の着地時に大タル。

(そん時の風圧無効で、忍耐の丸薬持ってったけど

今思ったらいらんかった・・・orz)

 

 

で、クエ開始!!

 

途中

怒り時の倒れ込みで1死。

ジャンプブレスのめくりで1死。

 

2死したら帰ろうかと思ってたけど

硬化が切れたのを確認してたんで

そのまま続行。

 

 

で・・・

 

 

6

倒せたで!!!!w

 

とどめは、渾身の龍撃砲!!!

 

7

眼はおろか、角すら壊れてないwww

 

8

翼なんて論外・・・orz

 

 

睡眠は2回成功。

そん時に、大タルGを翼に当ててたんやけど

顔の方が良かったんかな?

角2本ぐらいは貰えたかも・・・orz

 

ジャンプブレスのめくりや、倒れ込みなんかが痛いんで

怒り時だけ、顔に切り上げが届く位置で

切り上げ+砲撃2発。

硬化中は、ずっと怒ってるんで

右足前ぐらいから砲撃のが良かったんかな?

 

着地時に

忍耐の丸薬+打ち上げ小タルとか

切り上げ+砲撃やれば翼もいける気もするし・・・

 

作戦変えて、全部位破壊できるように

また挑戦してみようw

 

4人でガンス担いで逝ってみても楽しそうやねw

 

そいでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

|

« 耐性って大事やね。 | トップページ | ポーション。 »

コメント

ガンスで祖龍・・・楽しそうだ・・・

投稿: tsubasa | 2008年12月 8日 20時56分


絶対おもろいでwww

投稿: infini | 2008年12月11日 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/26013348

この記事へのトラックバック一覧です: バッカニア担いで祖龍ソロ。:

« 耐性って大事やね。 | トップページ | ポーション。 »