« バッカニア担いで祖龍ソロ。 | トップページ | シーズン4.0 リファイン。 »

2008年12月11日

ポーション。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

突然ですが・・・

20081211185143_5

これなーんだ?www

 

そう!!

 

PSPで12月18日に発売される

「ディシディア ファイナルファンタジー」の宣伝をかねた

 

ポーション!!

(サントリーさんから1本200円で発売中。)

 

公式WEBやらTVやらでCMが流れてて

店頭にも並んでるから知ってる人も多いんとちゃうかな?w

 

 

 

数量限定で、FF好きなら買わねば!と

コンプを目指して

近所のいつも通ってるコンビニへダッシュ!!

 

夜中にツレと物色してると

店員さんが

「コンプしてあるのが、裏にあるんで出しましょうか?」

って・・・

 

ネ申 降 臨 ! ! !

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

 

 

店員さん、ほんまにおおきに!!!www

しかも、「カオス缶の段ボール」のおまけ付きwww

 

コスモス缶の段ボールも貰えるか、聞いてみようかな・・・w

 

 

帰ってさっそく並べてみた!!!

 

20081211184331_3 

 

黒いほうが「カオス(混沌)」缶。

白いほうが「コスモス(調和)」缶。

 

20081211184527

 

天野缶、最高!!www

 

 

味?

 

んなもん、もったいなくて飲めへんってwwww

 

ちなみに

カオス缶がマスカット味

コスモス缶がグレープフルーツ味

で、どちらも炭酸だとか・・・

 

数量限定なんで、店頭で見かけた際は

お気に入りのキャラだけでも手元に「保管」しておくべし!!

↑コスモス缶24本セット

 

 

ゲームの方はPSPを売っちゃったんで買う気ないけども・・・(死

 

|

« バッカニア担いで祖龍ソロ。 | トップページ | シーズン4.0 リファイン。 »

コメント

おお!

俺も買いましたよ!
一番好きなFF3~6までを!

ちなみにディシディアは同梱版を買うので、
PSPが2台になりますが、何か?w

それにしてもCMの曲はやっぱり神曲だよねー。

投稿: tsubasa | 2008年12月11日 19時46分

1台よこせ!!!www

たった今、にこにこでPV全部見てきたけど…

ケ、ケフカのためだけに買おうかな…www

投稿: infini | 2008年12月11日 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/26110121

この記事へのトラックバック一覧です: ポーション。:

« バッカニア担いで祖龍ソロ。 | トップページ | シーズン4.0 リファイン。 »