« ランス用装備。 | トップページ | バッカニア担いで祖龍ソロ。 »

2008年12月 5日

耐性って大事やね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

ブログのデザインなんですが

猟団ロゴの所を、ゲーム内の猟団マークに変更。

amazonアソシエイトの方も

ドスとFに分けてみました。

 

あと

 

ハマーン様も追加!ヽ(`Д´)ノ

 

ちなみに

1月25日に

「レズン専用ギラ・ドーガ」

が発売(予定)されたりしますwww

 

やっと出るZE!!ヽ(`Д´)ノ

もちろん、買います!!

 

卒業設計しだいやけど

きちんと作って、うpしたいと思いますw

 

 

さて、話はフロンティア。

 

先日ユダちんと行けなかったんで

2人で逝ってきました。

 

狩りの様子SS撮んの忘れてたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

操作してたら、どうも忘れるんやけど

みんなは、どないしてるんやろ?

 

完成!!

Photo_2 

1回のクエでゲットするあたり

まだ、運が残ってる・・・はず

 

Photo_3

ユダちん、おおきに!!

 

龍耐性が

「-15>+5」に。

武器スロなしやと

「-15>-5」。

 

どんだけ変わるんや?

 

習うより慣れろ・・・?

ちゃうな・・・

 

百聞は一見にしかず!!

 

 

正直、数字羅列しても分からんしね

頭悪いし、計算すんのめんどいから(本音

 

 

喰らってみた!!(爆

 

 

サンプルは71テオの突進攻撃(龍)。

体力はデフォの「100」。

 

↓怒ってない時

Photo_4

 

↓怒ってる時

Photo_5

 

耐性って偉大や・・・(;゚Д゚)ポカーン

 

 

芸人さんばりに体の張ったレポートになりましたが

いかがでしたか?w

 

奥さん!!

耐性を馬鹿にしちゃいけませんぜ!!

m9(゚Д゚)クワッ

 

それでは!!( ゚Д゚)ノシ

 

|

« ランス用装備。 | トップページ | バッカニア担いで祖龍ソロ。 »

コメント

軽減の10%は大きいわよ?

防御600でだいたい75%カットだけど
10%上乗せの85%だと防御力は1000。

それを耐性でポンポンあげれるのだから・・
大事だの~w

今はSP装飾もあって耐性+30%も簡単に付けれるから耐性あげて常時火事場を目指すのよ!

龍耐性が上がるSP珠はまだ無いわね・・。
強いてあげれば全体性+20%かのー2つ足すと・・・w

攻撃スキルだけじゃなく防御や補助スキルにも目をこらせば新たな可能性もでてくるはずね~

見るんじゃない眼を凝らすのよ!ヽ(`Д´)ノ

投稿: えれな | 2008年12月 8日 20時58分

たしかに、攻撃系スキルをからめたテンプレはほとんど開発しつくされてるから
補助系や防御系をからめたスキルだと面白いのがまだまだできそうねw

投稿: infini | 2008年12月11日 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/25920318

この記事へのトラックバック一覧です: 耐性って大事やね。:

« ランス用装備。 | トップページ | バッカニア担いで祖龍ソロ。 »