« シーズン4.0 リファイン。 | トップページ | 「峡谷」に行ってきたで! »

2008年12月14日

雑記。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

お気づきの方も多いと思いますが

ちょこちょこ、ブログのデザインを変更しております。

 

毎度いらしてくれる方々には

大変なご迷惑をおかけしております。

 

すいませんm(_ _)m

 

 

ココログの限界なんかなぁ~?

いや!諦めへんで!!

 

 

新しく、【MH MAD】の「MP3 Player」を設置してみました。

小さい画面ですが、お暇な時にでもご覧ください。

 

「どうしても大きい画面で見たい!」

って方は、お手数ですが【YouTube】で検索を。

 

どの作品も素晴らしくて、楽しめますw

特にオススメなのは「モパン3世」www

 

そうか、ツタブロスの角でできた「角笛」なら

あんな演奏も可能なのか・・・ゴクリ

(↑身内ネタw)

 

 

そうそう。

 

DFF(ディシディア ファイナルファンタジー)ですが

豪華声優陣のせいで

本気で買おうか、本気で迷ってます!!

枕元に靴下用意しておけばいいんですね。わかります。

 

 

とりあえず

ラスボスであろう「カオス」には勝てる気がしませんwwww

 

そいでは!!( ゚∀゚)ノシ

|

« シーズン4.0 リファイン。 | トップページ | 「峡谷」に行ってきたで! »

コメント

買ってしまえ!!
PSP-2000なら安く買えるんじゃない?
ついでにMHP2Gも買うんですね?わかります。
ほんと声優豪華だよね。
ガンダムでもおなじみの方々もいるし(FF2の皇帝とかマシュマーだぜ?w)
ちなみにトレイラーになかったFF11のキャラ、
シャントットは林原めぐみだそうですw
俺はケフカの千葉さんが合いすぎてて感動したw

投稿: tsubasa | 2008年12月14日 13時00分

若本御大将が出てきた以上、買うしかないじゃないか!
しかし、ホント声優陣豪華だな。

無意味に下手くそな俳優やら女優使うより、本職の人に演じてもらうのが一番だヾ(*`Д´*)ノ"

投稿: れどん | 2008年12月15日 01時50分

リーさんへ。

X'masプレゼントに1台ゆずってwww
シャントット先生は隠しキャラみたいねw

ケフカは合いすぎで吹いたwww
ゴルベーザーもかっこいいww


れどんへ。

本職が一番だねw

ナレーションは、菅原文太さんやったけどw
地のままで渋くてかっこよかったww

若本さん起用は、ネットの力やろwww

投稿: infini a.k.a rika | 2008年12月18日 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/26173838

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記。:

« シーズン4.0 リファイン。 | トップページ | 「峡谷」に行ってきたで! »