« かわいさ余ってかわいさ100倍。 | トップページ | 良いお年を♪ »

2008年12月26日

ただ(゚∀゚)ウマー

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

行ってきたで!!

Photo

TDL!!!

 

天気はあいにくの曇り空で寒かったけども

雨が降らんかったのは不幸中の幸いですたw

(次の日、めっちゃ晴れやがってwww

 

 

Photo_2

ドナルドかわいいよ!!ドナルド!!(;´Д`)'`ァ,、ァ

 

 

あまりにもプライベートショットが多すぎるんで

載せれる写真が少ないですがw

 

夜のパレードは、めっ~~~~ちゃキレイやった!!

Photo_3

プーさんかわいいよ!プーさん!!(;´Д`)'`ァ,、ァ

 

忠太のためにティガーを撮ろうとしたんやけどね・・・

なかなかこっち見てくれん上に動くからさ・・・

 

誰か、シビレ罠を置いてくれまいか?w

 

 

(゚∀゚)

Photo_4

こっちみんなwwww

 

 

3月12日には

25周年の記念に、ファンを募って

人文字でミッキーマウスを作って、上空から撮影するというイベントもあるそうな。

 

対象は高校生以上の2人1組。

詳しくは、TDRのオフィシャルサイト内で検索を。

 

 

次は

お酒の置いてある、TDSの方へ行きたいなwww

 

|

« かわいさ余ってかわいさ100倍。 | トップページ | 良いお年を♪ »

コメント

おかえりーw

1枚目の写真の白クマみたいな後ろ姿がインフィさんですねw
超萌え! てがと一緒に嫁に来て来て ヽ(≧▽≦)ノ

プーさん自重
ティガーこっちみてよ!
でも後ろ姿も萌え!! (n´∀`n)

投稿: 忠太 | 2008年12月26日 11時12分

俺はTDSのが好きだなぁ。
酒が飲めるのもあるけど、
ランドよりも落ち着いた雰囲気が(・∀・)イイ!!
夜のショーのブラヴィッシーモ!はなんか泣けるw

投稿: tsubasa | 2008年12月27日 09時19分

忠太へ。

ちげーよwww


リーさんへ。

アリエルがサンタコスしてたらしいねん・・・'`ァ,、ァ
来年は、TDSに行こうかな・・・'`ァ,、ァ

投稿: infini a.k.a. rika | 2008年12月27日 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/26510728

この記事へのトラックバック一覧です: ただ(゚∀゚)ウマー:

« かわいさ余ってかわいさ100倍。 | トップページ | 良いお年を♪ »