« 雑記。 | トップページ | 峡谷MAP Ver.1.5. »

2008年12月18日

「峡谷」に行ってきたで!

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

待ちに待ったシーズン4.0。

さっそく行ってきで、新天地・・・

 

「峡谷」!!

 

Bc

採取クエは夜。ベルクエは昼。

BCのBGMが昼夜で異なり、どっちもかっこいいw

 

Photo_2

風が噴き出す時、それは戦闘開始の合図・・・

 

Photo_3

洞窟内はめっちゃ神秘的。

 

ただ、登れへん崖や、行けへん場所があったりと

まだまだ楽しめそうな新天地。

 

 

あと

方向音痴とちゃうけども

あったら便利やと思って、自分で採取MAPも作ってみたで!

 

よかったら参考程度にしかならへんけども、どうぞ。

(↓画像クリックで拡大可)

Photo_12   

 

なんや

「ウナギ」が釣れただの、「鯉」が釣れただのって聞いたんで

自分の目で確かめしだい、随時書き換えてこうと思います。

 

まぁ、攻略サイトや本で載るやろうけど・・・orz

 

昔から、手で書かへんと覚えれへんタチなんで・・・。

 

 

そうそう

まだ使用していない「怯まずの実」。

説明文には、「一定時間」ってあったから

怪力や忍耐の種と同じように、「3分」なんかな?

ちなみに「レア4」で受け渡しはできませんw

 

どうやら、味方の攻撃に対して怯まなくなるらしい・・・

斬り上げ攻撃なんかもいけるみたいwww

 

ランス救済?

 

いえいえ

 

大剣、ハンマー救済!!・・・のはずwww

 

これでデンプシーとかタメ攻撃もガシガシいける!!

 

ガンスの砲撃は・・・知らん!!

今日試してみようw

 

 

 

ベルキュロスとも対戦!

(以下、ネタバレもありますんで、ご注意を。)

 

Photo_6

うん。

怖くてお尻しか映ってない罠www

 

みんな、かっこいいSS撮ったりしてるけど

いつシャッター押してんねんwww

教えてーw

 

討伐したり、捕獲もしてみたり。

Photo_7

こん時の報酬で、「舞雷竜の骨髄」入手。

捕獲限定なんかな?

 

他には

堅殻、上麟、靭尾、尖鉤爪、尖角、上翼、雷液、絶縁脂、たてがみ

を確認。

 

Photo_8

部位破壊は

頭、翼、背中、副尾なんかな?

 

あと・・・

Photo_9

どうやったら斬れるのか分からん、尻尾www

 

体力なんか、怒り時のみなんか

角壊してからなんか、副尾壊してからなんか

はたまた、アクラのように、なにか特別なことせんとアカンのか

 

・・・

 

なんで斬れたんやろね?wwww

 

そんなベル素材で欲しいのは、大剣とガンス。

この2種は雷持ってなかったりするんで。

弓もやけど、べリル鉱石しだいやなぁ~。

 

武器といえば

その他にも色々と追加されてて

そん中でも作ろうと思うものをピックアップ。

 

まずは、双剣「フタツノSP」。

Sp

もうね、シーズン4.0はこの武器ひとつで成功やと思うww

少なくとも、うちらの周りはwwww

 

団員は全員これ作ろーなwww

作るしかないやろwこれはwwww

 

ディアL?Rやったっけ?

その実装といい

 

圧力かけたやろ?ww忠太wwwww

 

次は、ハンマー「イカリノテッケンSP」。

Sp_2

前回のアップデートで、ノリで作った「シュトウ」。

また・・・これはwww

 

やっちまったなぁ~www(ク○ルポコ風)

 

名前といいwwフォルムといいwww

 

さぁ、みなさん御唱和下さい!!

 

Photo_11

「俺のこの手が真っ赤に燃えるぅぅ!!

 勝利を掴めと、轟き叫ぶぅぅううぅぅぅ!!

 ばぁぁぁくねつ!!

 ゴッドフィンガぁああぁぁぁぁぁあ!!」

 

フタツノSPと合わせて、絶対作る!!

 

次は、ハンマー「デス・ペインSP」。

Sp_3

水と毒のSPハンマー。

水と麻痺はザフィアSPがあるんやけど、すっかりホコリ被ってるなw

こいつも・・・?w

まぁ、見た目がかっこえぇから作る!!

 

んで、大剣「カッパーホオビーSP」。

Sp_4

龍と睡眠。

使えるかどうか、ユダちんに聞くん忘れてたけど

見た目がえぇから作っちゃえw

 

ガオレンの方はタメると色変わるけど

これはどうなんやろか?

 

 

最後に、狩猟笛「龍骨の笛SP」。

Sp_5

雷と毒の白いホラ貝。

旋律は

体力回復【中】に、女神の赦し、龍耐性うp【大】

かな?

来るべき100テオに向けて作っておいた方がよさそうな笛。

 

ひとまず、こいつらを作ろうと思います。

 

 

HPやSTゲージが見にくくなって

毎回走ると、'`ァ,、ァなりますが(←うちだけとちゃうはず

めげずにがんばってこうと思います。

 

そいでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

|

« 雑記。 | トップページ | 峡谷MAP Ver.1.5. »

コメント

最終マップナイスガッツ!
昨日教えてもらった風紋石とかやら必要になり…
きちんと聞いておけば良かったと思ってましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

カッパーは溜めると光りましたよう。
何色かは自分の目で確かめるんだ!
使えるかどうかになると、非常に答えにくいとだけ言っておきますw
PTでは面白いと思うけどねw

でもって尻尾は、副尾破壊は関係無いのかな。
動画見て回ったけど、体力関係でのみ切断してるような…
まぁその内分かるさ!

投稿: Judas | 2008年12月18日 19時23分

[壁]ロ°)ホムホムホム・・・・・

手作りマップ♪すごいw

して、ツタキっちゃんの双剣とな?w
素材あるかナ・・・・w

投稿: ぺーねる | 2008年12月18日 19時50分

ユダちんへ。

81ベル大剣完成おめでとう♪
カッパ微妙なんやwそれでも、作ろうかなw

尻尾は体力やったねw


ぺさんへ。

おかえりw本格復帰なんかな?w
猟団ブログの更新楽しみにしてるで!!

べ、別に
ぺさんや、リーさんのように戻ってきてから
参考になるようにって作ったんじゃないからねっ!!?ヽ(`Д´)ノ

投稿: infini a.k.a rika | 2008年12月19日 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/26276319

この記事へのトラックバック一覧です: 「峡谷」に行ってきたで!:

« 雑記。 | トップページ | 峡谷MAP Ver.1.5. »