« 「峡谷」に行ってきたで! | トップページ | かわいさ余ってかわいさ100倍。 »

2008年12月19日

峡谷MAP Ver.1.5.

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

「怯まずの実」検証してきたで!!

最大所持数、3個。

効果は、1分。

味方の攻撃に対して怯みません。

ただし、小タルなどのダメがくらう物は別。当り前やなw

 

まぁ、使い勝手が難しいんで

怯みやすいランスを担いでる時に

麻痺してる最中とか、穴にハマってるときぐらいに使用するぐらい?

 

まぁ、わざわざ飲まんくても

味方の攻撃範囲が被らん位置に行けばえぇだけの話やし

微妙なとこやねw

 

 

さてさて

まだまだ続く「峡谷探検」!!

 

忠太や、ユダちん、れどんに手伝ってもらって進んだぜ!!

 

(↓画像クリックで拡大可)

15_2

※MAP内では、需要のありそうな鉱石類に絞って線を引いてあります。

 

 

みっちゃんの言葉で

行けなかった場所へ行けるようにw

 

みんな、ほんまにおおきに!!

 

ガンス強化に必要な、「燐蛍石(リンケイセキ?)」や

ヘビィ製作に必要な、「緋夕石(ヒジャクセキ?)」

話に聞いていた、ウナギや鯉もきちんと釣れましたw

 

残すは、100クエ分ぐらいかな?そんなに変わらんと思うけど・・・

 

現在配信されている峡谷クエは、全部「寒冷期」やから

「繁殖」や「温暖」やと、また違うものが取れるかも?

 

結局、赤いサボテンも発見できひんたし・・・

↑ほんまにあんのか?www

 

 

なんや

ブースターパックやら

ネカフェ大剣やら

リアルマネーをどんどん要求されるようになって

 

「カプンコ、この不況に空気嫁www」

 

なんて思いながらも

 

ヒプノルータの乳揺れ

 

に惚れたんで

あたしもリアルマネーをどんどんつぎ込もうと思います。(´;ω;)

 

そいでは!!( ゚Д゚)ノシ

 

|

« 「峡谷」に行ってきたで! | トップページ | かわいさ余ってかわいさ100倍。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/26302811

この記事へのトラックバック一覧です: 峡谷MAP Ver.1.5.:

« 「峡谷」に行ってきたで! | トップページ | かわいさ余ってかわいさ100倍。 »