« メテオスラッガーSP≠ちくわ。 | トップページ | ランス用装備。 »

2008年12月 3日

第14回公式狩猟大会/自由ハンマー結果。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

今回の韋駄天の結果は…

 

自由ハンマー、3分28秒60。

最終暫定順位、6位。

 

ユダちんに「自マキないと~」って言われてましたが

なくてもいけたんかな?

自分できちんと確かめなアカンね。

 

でも、ユダちんには感謝してますw

いっつも、おおきに!!

 

お互い、来年こそは!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

↓3鯖、6時更新時点での暫定順位1位の方の動画↓

 

戦法は、足狙いでこかして、とっとと胴破壊。

後は、こかしては頭~のループ。

って同じやけど・・・。

 

タルの2発目をフルに当てるのは気が付かへんたなぁ~

「なるほどなぁ~」と素直に関心。

 

初撃と火事場発動が同時なら

当然そっちのが早いんやな。と勉強させてもらいました。

 

あとは、フルフルの動き。

 

ジャンプするフルフル・・・。

放電するフルフル・・・。

 

もう、やめてくれとwww

 

そこは、PSとか以前に「運」やね・・・。

試行回数を重ねて、掴み取るしかない。

 

韋駄天開催中にパチ屋に逝って、2日で4マソ勝った

その運、「ヒキ」をこっちに活かせという話・・・。

 

みんな必死にクエ回してる中

カチ盛って、ウマウマ( ゚∀゚)

してて、1位なんて取れるわけない罠・・・。

 

 

努力は必ず報われるわけではない。

しかし

成功した者は、少なくとも努力している。

 

 

以前にも、書いたかな?

 

韋駄天開催中、韋駄天が終わって正解動画を見るたんび

この言葉が頭に浮かんできます。

 

あたしの最大の敗因は、PSでも運でもなく

その「努力」。

いつもやけど・・・orz

 

 

韋駄天常連ランカーさんたち

また、すべての参加者さん達の努力に尊敬の念を抱きつつ

 

努力が報われた人も、報われなかった人も

今年1年、公式狩猟大会への参加お疲れ様でした!!

 

 

いつかマスターソードを取る日を夢見て

来年も精進し続け、参加し続けようと思います。

 

そいでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

|

« メテオスラッガーSP≠ちくわ。 | トップページ | ランス用装備。 »

コメント

韋駄天お疲れ様でしたヽ(`Д´;)ノ

来年も良いリタマ…ゲフンゲフン
お互い結果残せるように頑張りませう!

投稿: Judas | 2008年12月 4日 22時20分

ユダちんへ。

リタマラも、すっかり慣れたでwww

もう、うかつに足元に爆弾置くんじゃないわよっ!!?

投稿: infini a.k.a rika | 2008年12月 5日 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/25874759

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回公式狩猟大会/自由ハンマー結果。:

« メテオスラッガーSP≠ちくわ。 | トップページ | ランス用装備。 »