« 「今はもう女も勝てる時代」 | トップページ | そろそろ炬燵も出さなね。 »

2008年11月23日

合間にFF6。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

にこにこで、FF6の実況プレイをしてる「obasan」という方に触発されて

今、半年ほど放置してたのを引っ張りだして

MHFの合間に浮気してますw

 

えぇ声してはるねw

こんなお姉さん欲しいわぁw

「結婚してくれ」弾幕が絶えないのも、わかりますw

 

 

あたしの方は、あとやることは

オーディンをライディーンにして

三闘神とケフカをブッ倒しに行くぐらいやったかな?

 

すばやさを上げる魔石がオーディンしかないから

ライディーンはしばらく放置やけども・・・

 

08112216331tz

今はレベル上げ中。とりあえず、この4人は上げ終わり。

 

ラストダンジョンは、4人編成の3グループで進めていくんで

2人は上げんくてえぇから、ウーマロとゴゴはやらんとこうかなと。

 

あと、装備も整えんと・・・。

 

 

リルムたん、かわいいよ。リルムたん・・・'`ァ,、ァ

 

最近、フロンティア熱が冷め気味なんやけど

メテオスラッガーSPをⅦにしたら、ガンスシティに遊びに行ってみたいなぁ

とも思ってますw

 

 

|

« 「今はもう女も勝てる時代」 | トップページ | そろそろ炬燵も出さなね。 »

コメント

GBA版のFF6やるよ、たまに。
エクストラダンジョン難しすぎ!
召喚獣もリヴァイアサンやギルガメッシュが追加されてるんですぉ。

それにしてもやっぱりファルコンの発進シーンは神!

投稿: tsubasa | 2008年11月23日 13時37分

なついなぁ。
お姉さんじゃないけど、スーファミ時代にはまりましたw


キャラ別のストーリーもしっかりしてるし、ラストのグチャグチャしたボスや音楽は特に大好きだヽ


ガセネタ掴まされ、レオ将軍を仲間にしようとしていた丼より   
( ゚Д゚)y─┛~~

投稿: 丼 | 2008年11月23日 18時11分

リーさんへ。

GBAにはEXダンジョンがあるんやwww

リヴァイアサンが復活してるのはえぇなw

セッツァー関連のイベントはダリルのとの回想シーンも神!!!


れどんへ。

懐かしいよねw

レwwオwwww将w軍wwwwww
仲間にはできたら、TUEEEEEけどねw

投稿: infini | 2008年11月24日 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/25567876

この記事へのトラックバック一覧です: 合間にFF6。:

« 「今はもう女も勝てる時代」 | トップページ | そろそろ炬燵も出さなね。 »