« 女性3人、1人編成でもいけそうやな・・・。 | トップページ | メテオスラッガーSP≠ちくわ。 »

2008年11月26日

おでんの具は、「昆布巻き」が好き。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

寒い時期は、鍋料理が最高ですね。

最近は、モツ鍋や、キムチ鍋を食べてますが

「おでん」も捨てがたし。

Photo_6

この卵、「おでん」に入れたらおいしいかな?www

 

 

さて、ひさびさのFネタ。

 

ユダちんと求人区で100バサ研究捕獲で秘涙やったり

100ティガで卵ハメを募集して重顎ゲットして・・・

Photo_5

 

ようやく、メテオスラッガーSPⅦが完成しますた!!

Photo_4

これ担いで、近々ガンスシティにお邪魔してみようかと思います。

 

 

その後は、ユダちんと二人でお互い欲しい素材を。

 

重頭のお手伝いで、100バサ捕獲。

Photo_7

せっかく作ったメテスラも、バッカニアのせいで出番なす。

 

だって、睡眠面白いんだもの・・・。

おまけに、バサは良く寝るし・・・。

 

 

Photo_8

m9(^Д^)ぷぎゃー

 

 

次は、何作ろうかな・・・?

 

|

« 女性3人、1人編成でもいけそうやな・・・。 | トップページ | メテオスラッガーSP≠ちくわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/25655327

この記事へのトラックバック一覧です: おでんの具は、「昆布巻き」が好き。:

« 女性3人、1人編成でもいけそうやな・・・。 | トップページ | メテオスラッガーSP≠ちくわ。 »