« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月27日

メテオスラッガーSP≠ちくわ。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

逆レウスで5針が出ますた。

5

この勢いは韋駄天まで続くのか!!?

 

そうそう。

←この辺(?)に自分用の装備メモみたいなのを作ってみました。

素材が被ってたら気軽に声をかけて下さいw

 

 

さてさて。

 

製作途中欄にあるように、【憤怒】を作るべく

「発電袋」救済へ。

100

昨日出番のなかったメテスラを担いで15針。

 

メテスラのフォルムに'`ァ,、ァ言いながら、足りなかった分を補完。

 

前回のおでんネタに続くわけとちゃうけども

どう見ても

 

「ちくわ」

 

やね・・・(;´Д`A ```

 

 

脳内変換すると・・・

100_2

おいしそうやけど・・・

※「絶対」に食べられません。

 

 

製作時間【5分】・・・w

 

そいでは!!( ´▽`)ノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月26日

おでんの具は、「昆布巻き」が好き。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

寒い時期は、鍋料理が最高ですね。

最近は、モツ鍋や、キムチ鍋を食べてますが

「おでん」も捨てがたし。

Photo_6

この卵、「おでん」に入れたらおいしいかな?www

 

 

さて、ひさびさのFネタ。

 

ユダちんと求人区で100バサ研究捕獲で秘涙やったり

100ティガで卵ハメを募集して重顎ゲットして・・・

Photo_5

 

ようやく、メテオスラッガーSPⅦが完成しますた!!

Photo_4

これ担いで、近々ガンスシティにお邪魔してみようかと思います。

 

 

その後は、ユダちんと二人でお互い欲しい素材を。

 

重頭のお手伝いで、100バサ捕獲。

Photo_7

せっかく作ったメテスラも、バッカニアのせいで出番なす。

 

だって、睡眠面白いんだもの・・・。

おまけに、バサは良く寝るし・・・。

 

 

Photo_8

m9(^Д^)ぷぎゃー

 

 

次は、何作ろうかな・・・?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日

女性3人、1人編成でもいけそうやな・・・。

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

今回も、FF6。

 

レベル99にしてみたけど・・・

08112407441tz04

 

ラストダンジョンに出てくるモンスたちの強さってどんぐらいやったっけ?

てことで・・・。

 

 

行って来たZE!!

08112407441tz03

コロシアム!!

 

そん時の模様をどうぞ。

 

ちょっとでも楽しんで頂けたかしら?

 

 

うちのリルムたんの

天然っぷりは萌えるべ?www

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そろそろ炬燵も出さなね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

ブログの表示項目を整理したり

リンク先をドスとフロンティアとで分けて整理したり

カテゴリーを整理したりと

ちょっとブログを模様替え。

 

あと、猟団ロゴも貼り付けてみましたw

貼り付けるだけでいっぱいいっぱいやったんで

バーナー化するのは、また今度。

 

 

次の韋駄天はフルフルか・・・

 

打撃泣かせな上に、部位破壊しろだって(´;ω;)ブワッ

でも、みんな同じ条件やし、がんばろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日

合間にFF6。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

にこにこで、FF6の実況プレイをしてる「obasan」という方に触発されて

今、半年ほど放置してたのを引っ張りだして

MHFの合間に浮気してますw

 

えぇ声してはるねw

こんなお姉さん欲しいわぁw

「結婚してくれ」弾幕が絶えないのも、わかりますw

 

 

あたしの方は、あとやることは

オーディンをライディーンにして

三闘神とケフカをブッ倒しに行くぐらいやったかな?

 

すばやさを上げる魔石がオーディンしかないから

ライディーンはしばらく放置やけども・・・

 

08112216331tz

今はレベル上げ中。とりあえず、この4人は上げ終わり。

 

ラストダンジョンは、4人編成の3グループで進めていくんで

2人は上げんくてえぇから、ウーマロとゴゴはやらんとこうかなと。

 

あと、装備も整えんと・・・。

 

 

リルムたん、かわいいよ。リルムたん・・・'`ァ,、ァ

 

最近、フロンティア熱が冷め気味なんやけど

メテオスラッガーSPをⅦにしたら、ガンスシティに遊びに行ってみたいなぁ

とも思ってますw

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月17日

「今はもう女も勝てる時代」

 

バドミントンのオグシオこと小椋さん、潮田さん。

テニスのクルム伊達さん。

 

女性アスリートが活躍した先週末。

感動と、勇気をありがとうございました。

 

 

負けてられへんなぁ~。

 

 

K DUB SHINEのアルバム「世界遺産」内に収録されてる

「マキシマムリスペクト」を思い出して、引っ張りだして聞いてました。 

 

タイトルも同曲内の歌詞から。

 

女性のための曲。

しかもこれがアルバムの一曲目。

 

珍しいやね。

女性にリスペクトを送ってる感が本当に伝わる。

 

 

最近はアニソンばっかり聞いてるけど

こっちも大好き。

 

まだ聞いたことない人は是非!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日

ネフライトSP人口少なくね?

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

最近は、色んな武器や防具の強化に励んでおります。

メテオスラッガーSPいいよ…メテオスラッガーSP…( ´Д`)'`ァ,、ァ

 

のり巻き?

 

いいえ

 

コロニーです!!!!!

 

 

SS撮り忘れ過ぎで、韋駄天でも大した結果残せず

面白い失敗もなかったんで、大分前に描いた絵でやり過ごしてみる…。

 

「死刑やで?」

Photo

落書きすぎでワロタwwwwww

 

ちょうど入魂祭ですね。

入魂忘れた団員は「死刑やで?」

 

イメージは、「喧嘩上等」。

WORSTの見すぎですね。分かります。

 

花組みたいな猟団にしてければと思ってみたりw 

 

 

にしても、ネフライトSP人口少なくね?

担いでる人あんまり見たことないんやけど…orz

 

ネフライトいいわよ?ネフライト…。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日

最近、よく浮く…w

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

ゼムちんが、団ブログで樹海を紹介してたので

雪山の人面壁画(?)を思い出し、ここでちょっと紹介。

Mhf_20081104_041918_197

見つかった?w

 

 

Mhf_20081104_041918_197_2

ここw

 

有名なんで知ってる人も多いはずw

 

Mhf_20081104_041918_197_3

こんな感じ?w

 

 

怖いモノは、大嫌いやけどね。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

チャチャ大剣は、みんなのおかげで無事完成。

Mhf_20081103_202205_075

途中、尻尾が浮いたりしましたがw

 

 

浮くといえば、竜玉確定クエの「大名とトトス」

Mhf_20081105_023503_950

ユダちんが、殺っちゃったよw

  

ひさびさに見る、水死体www

 

 

あと、今週の木曜日の20時に、またドスに行こうかと思います。

空いてたら、ご一緒させてくださいw

 

そいでは!!( ´_ゝ`)ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日

運。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

木曜日に行ってきましたw

 

ヒロさんや、Pさん、ゴンさんらとメールをやりとり。

みなさん、お元気そうでよかったwww

 

顔出しに行こうと思ったんですが、向こうが4人だったので

遊びに行けませんでしたが、近いうちに必ず。

 

 

さて、ドスで何したかったんやったっけ?www

 

ド忘れ・・・orz

 

称号コンプと、武器コンプだったような・・・。 

過去記事見て、思い出しておくとして・・・。

 

 

新しく、「回避性能+2」の防具を作って

ランス担いで、遊ぼうと思って

ソロで素材集めてたら

見知らぬ「Kさん」というハンターさんが・・・。

 

 

「誰や!!?www」

「誰のセカンドキャラや!!?www」

 

「名を名乗れぇい!!!www」

  

 

って勝手に疑心暗鬼になってたら

どうやら違ったようで・・・。

すいません・・・orz

 

「闘技会を一度やってみたい」とのことだったので

夜まで、ラージャンや、お互いの行きたいクエを交互に回して遊んでました。

08103021161tz

 

フロンティアでも、誰の紹介もなくフレになることはほとんど無かったので

新鮮な感じw

 

 

「忘れかけていた、何か」

を思い出させていただきましたw

 

 

落ちる前に、フレ登録。

「まだドスでも、こんな出会いできるんやなぁ~」

としみじみ。

 

 

「レアな素材や、武具を手に入れるよりも

こうした出会いを得れた方が、万倍運が良い。」

 

 

ドスでも、まだまだ楽しめそうなんで

また、ちょこちょこ顔だしますねw

 

 

あ!!

 

 

リーさん、忘れてたwwwww

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »