« 11回韋駄天・最終タイム。 | トップページ | うpテスト2。 »

2008年10月 5日

うpテスト。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

ドスのプレイ動画は、うpしてきたんで

「フロンティアもしたいな」と始めた当初から

考えてたんだけども、中々踏み切らず

 

エレナの動画や

パーマンさんの「オレオレ動画」

ノアちゃんが勉強しながら動画うpしてる姿

 

韋駄天ランカー様たち、韋駄天参加者様たち

MHF実況プレイ動画のうp主様たち、etc・・・

たくさんの人に影響され

 

 

そして

今ではお互い

違う戦場を駆け回っているフレたちへ

 

あたしが変わらない姿でやっていることを

文章だけでは伝えきれない部分を

伝えたくて

 

重い腰をあげて、やっとこさうp・・・w

  

 

「ぺーさんとリオハートRの製作のために、下位桜。」

 

ぺーさん、撮影のご協力おおきにヽ(´▽`)/

うpテスト

注意。

あたしの未熟さ故、街からクエまでの間の音が「カオス」なので

お手数ですが、はじめはボリュームを下げることを推奨します。

 

 

ぺーさんの1発目の閃光玉は

あたしへの嫌がらせですwww

 

 

赤みがかってるのと、クエ始まるまでのカオス音・・・

なんとかしないとな・・・

 

撮影しながら勉強していこう・・・

 

 

FlipClipだと、課金しないと毎月100MBしかアップロードできないんで

他の会社を探そうと思います。

 

荒らされたくないんで、ニコニコよりも、ようつべかな?

他にいい会社あったら、コメントプリーズ!!!!

 

 

とりあえず

猟団メンバーとのクエを中心にうpしていこうと思うんで

みんな協力よろしくねw

 

断ったら・・・

 

死刑!( `Д´)ゴルァ

 

|

« 11回韋駄天・最終タイム。 | トップページ | うpテスト2。 »

コメント

最初の閃光ごめんね^^;

わざとじゃないんだよ~~><w

動画みたけど、ちょろちょろ動き回ってるだけのような気がするな・・僕;;

そりゃ・・・ため息つかれるよねw

精進します@@b
動画うpお疲れ様でした♪

投稿: ぺーねる | 2008年10月 5日 16時13分

ぺーさんへ。

いやいや、尻尾切りと
3発目のあたしがクーラー飲む瞬間の閃光には助けられましたよ♪

お互い精進していきましょ!!

投稿: infini | 2008年10月 5日 17時30分

おお~^^
動画だぁw
しかも綺麗だー

動画アップはラゼさんやエレナさんが使ってる
zoomeがお薦め!容量無制限ですしね (ノ´ω`*)

ニコニコは荒らされるからNGですねー

投稿: 忠太 | 2008年10月 5日 17時55分

こんばんわ。オレオレ詐g(ry
オレオレ動画の僕です。


凄くキレイな動画で、うまらや…うやまら(吐血
いいなぁ~って思います(汗)


私もzoomeがオヌヌメです。
1回の投稿容量が200MBあるのが、オヌヌヌの理由です。

また動画期待してまぷ。

うまやらしい…うらやm

うらやましいDA!

投稿: パーマン | 2008年10月 6日 18時03分

「コイツ、動くぞ!!」
じゃなくて、動画すげー

後半全然体力無いの回復しないでハンマー叩きっぱなしの姿みて
「どんだけ無茶すんのリカっち!?www」と思いながら見てたけど、あのままノーダメで連続スタンで倒すなんてなかなかの武勇伝だね!

流石はアタシの嫁!!w

投稿: L | 2008年10月 6日 22時49分

ツタしゃんへ。

なるほど、zoomeか・・・
おおきに!!


ぱまんさんへ。

お久しぶりです♪
うまや・・・うらm・・・うやまら・・・(吐血

zoome2票目。
おおきに!!!


Lへ。

うへへへw

成長ぶりを見てもらうために一番手っとり早いかなぁと思ったんだけども、伝わったかな?w

投稿: infini | 2008年10月 7日 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/24271459

この記事へのトラックバック一覧です: うpテスト。:

« 11回韋駄天・最終タイム。 | トップページ | うpテスト2。 »