« うpテスト2。 | トップページ | うpテスト3。 »

2008年10月24日

だらだらと。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

卒業論文の方が忙しく放置プレイしてましたが

(それでもイン率はあんま変わらへんたけどw)

なんとか形にして出せたんで、また更新していこうと思います。

 

まずは、近況報告とか思うこととかダラダラと・・・。

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ =============== ┻━━┻

放置してる間に世間では、色々ありましたが・・・

 

 

阪神が負けたり

阪神が負けたり

阪神がまけt(ry

 

 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

監督が岡田さんから真弓さんになるそうで

13.0ゲーム差あって、逆転優勝されたあげく

CSも負けたんで、仕方がないと言えば仕方ないかなぁと思いますが・・・

 

結果が全てですからね、あ~いう世界は。

 

岡田監督、お疲れ様でした。夢と感動をありがとうございました。

そして

真弓監督、来年こそはお願いします!!!

 

そういえば

日ハムも負けましたね・・・Pさん、どんまい!!!

そこまで野球ファンちゃうかったかな?w

 

来年こそは!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

フロンティアの活動の方は・・・

 

韋駄天は結局、ほとんど参加できひんたなぁ~。

Sランクは取りたかったんやけど・・・

最終タイムは、1’53”かな?Aランクでした。

 

正解は普通リーチ武器で最強クラスの武器やったんかな?

 

デスヴァイスやと、スタン中やらにムラがあったんで

ネフライト試そかな~と思ってたら、おわってた・・・

時間の無い時にやったらアカンな、あれは。

 

気になって、作業できひんwww

 

あと猟団韋駄天か・・・。

こっちも、もうちょっとやり込みたかったなぁ。

 

いつか、「みんなで」

てっぺんとんぞ!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

あと、色々頼まれてる絵とか、猟団ロゴとか

動画もせっかく取れるようになったので

何かMAD的なものでも作りたいなぁ、なんて思いつつ

素材を集めながら、まったりはじめたいと思います。

 

あとドスかw

 

ほんまに口だけばっかでごめんなさい。

来月の頭には必ず!!!!

 

オンする前日には、ブログで報告しようと思います。

楽しみにしてるフレたち。もうちょい待ってて!!!!

 

 

そいでは!!( ´・ω・`)ノシ

 

あ!

 

ぺさんと、ユダちんと、れっどんとで行ったジェビアの動画。

韋駄天の時の失敗した動画たちと一緒に

 

消wwwえwwwwたwwwwww

 

笑って許せ!!!!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

|

« うpテスト2。 | トップページ | うpテスト3。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/24709459

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらと。:

« うpテスト2。 | トップページ | うpテスト3。 »