« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日

ドスよ!!あたしは帰って来た!!!

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

タイトル通り・・・

 

 

Photo

帰ってきた!!!

 

今さっきオンして、こっそりリハビリしたら

ものの見事に、トトス亜種にフルボッコにされたけどねwww

 

発動させられるスキルに限りのあるドス。

フロンティアなんかよりも全然、難易度高いような気がする・・・。

よくこれを、1900時間もプレイしてたもんだw

 

さて、約束を果たす時。

 

木曜日の午後8時にドンドルマに逝くZEEEEEEEEEEEE!!!!!

 

お時間の空いてる方は、是非一緒に遊びましょうw

一人でも多くのフレさんに会えることを期待してます♪

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月24日

うpテスト3。

 

前回の記事で

「韋駄天杯で満足した結果が残せなかった」

と書いたんやけども

 

面白い瞬間が撮れたんで

編集の練習と、うpテストを兼ねて

貼っておきますw

 

 

 

 

編集の方は、BGM変えたり色々うpしながら練習していこうと思います。

 

投稿画面が、すごい分かりやすくて簡単だったwww

「veoh」は英語やったから、めっちゃ分かりにくかった・・・orz

 

200MBまでなら「zoome」かな?

それ以上大きくなるようなら、前後編に分けれそうなら分けて

アカンかったら、「veoh」って感じで使い分けていこうかなと思います。

 

コメントをくれた、Pさんとツタしゃん。

ほんまにおおきに!!!

 

 

Fも、ドスもどんどん上げてくで!!!

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

だらだらと。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

卒業論文の方が忙しく放置プレイしてましたが

(それでもイン率はあんま変わらへんたけどw)

なんとか形にして出せたんで、また更新していこうと思います。

 

まずは、近況報告とか思うこととかダラダラと・・・。

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ =============== ┻━━┻

放置してる間に世間では、色々ありましたが・・・

 

 

阪神が負けたり

阪神が負けたり

阪神がまけt(ry

 

 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

監督が岡田さんから真弓さんになるそうで

13.0ゲーム差あって、逆転優勝されたあげく

CSも負けたんで、仕方がないと言えば仕方ないかなぁと思いますが・・・

 

結果が全てですからね、あ~いう世界は。

 

岡田監督、お疲れ様でした。夢と感動をありがとうございました。

そして

真弓監督、来年こそはお願いします!!!

 

そういえば

日ハムも負けましたね・・・Pさん、どんまい!!!

そこまで野球ファンちゃうかったかな?w

 

来年こそは!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

フロンティアの活動の方は・・・

 

韋駄天は結局、ほとんど参加できひんたなぁ~。

Sランクは取りたかったんやけど・・・

最終タイムは、1’53”かな?Aランクでした。

 

正解は普通リーチ武器で最強クラスの武器やったんかな?

 

デスヴァイスやと、スタン中やらにムラがあったんで

ネフライト試そかな~と思ってたら、おわってた・・・

時間の無い時にやったらアカンな、あれは。

 

気になって、作業できひんwww

 

あと猟団韋駄天か・・・。

こっちも、もうちょっとやり込みたかったなぁ。

 

いつか、「みんなで」

てっぺんとんぞ!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

あと、色々頼まれてる絵とか、猟団ロゴとか

動画もせっかく取れるようになったので

何かMAD的なものでも作りたいなぁ、なんて思いつつ

素材を集めながら、まったりはじめたいと思います。

 

あとドスかw

 

ほんまに口だけばっかでごめんなさい。

来月の頭には必ず!!!!

 

オンする前日には、ブログで報告しようと思います。

楽しみにしてるフレたち。もうちょい待ってて!!!!

 

 

そいでは!!( ´・ω・`)ノシ

 

あ!

 

ぺさんと、ユダちんと、れっどんとで行ったジェビアの動画。

韋駄天の時の失敗した動画たちと一緒に

 

消wwwえwwwwたwwwwww

 

笑って許せ!!!!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日

うpテスト2。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

今日で巨人の優勝決まるかも・・・

 

でも、阪神勝って巨人負けたら

阪神がM2点灯!!!

 

がんばれ!!!阪神!!!!!

 

 

前回のぺさんとの狩りで

リオハートR用の下位素材は貯まったんで

今回は、ユダちんと上位素材を求めて

上位桜。

 

前回の記事で

ツタしゃんとぱまんさんから

「zoome」を薦めてもらいましたが

(2人ともおおきに!!)

他のとも画質比較しながら決めたいんで

今回は「veoh」で。

 


Watch ∞の狩猟日記。10/08日分 in Game Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

 

画質は、ちょっと落ちた感じ?

 

人のアドバイスは素直に聞けということですね・・・

次は、zoomeでやろうと思います・・・。

 

 

その後、無事にリオハートRグリーヴ完成!!

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 5日

うpテスト。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

ドスのプレイ動画は、うpしてきたんで

「フロンティアもしたいな」と始めた当初から

考えてたんだけども、中々踏み切らず

 

エレナの動画や

パーマンさんの「オレオレ動画」

ノアちゃんが勉強しながら動画うpしてる姿

 

韋駄天ランカー様たち、韋駄天参加者様たち

MHF実況プレイ動画のうp主様たち、etc・・・

たくさんの人に影響され

 

 

そして

今ではお互い

違う戦場を駆け回っているフレたちへ

 

あたしが変わらない姿でやっていることを

文章だけでは伝えきれない部分を

伝えたくて

 

重い腰をあげて、やっとこさうp・・・w

  

 

「ぺーさんとリオハートRの製作のために、下位桜。」

 

ぺーさん、撮影のご協力おおきにヽ(´▽`)/

うpテスト

注意。

あたしの未熟さ故、街からクエまでの間の音が「カオス」なので

お手数ですが、はじめはボリュームを下げることを推奨します。

 

 

ぺーさんの1発目の閃光玉は

あたしへの嫌がらせですwww

 

 

赤みがかってるのと、クエ始まるまでのカオス音・・・

なんとかしないとな・・・

 

撮影しながら勉強していこう・・・

 

 

FlipClipだと、課金しないと毎月100MBしかアップロードできないんで

他の会社を探そうと思います。

 

荒らされたくないんで、ニコニコよりも、ようつべかな?

他にいい会社あったら、コメントプリーズ!!!!

 

 

とりあえず

猟団メンバーとのクエを中心にうpしていこうと思うんで

みんな協力よろしくねw

 

断ったら・・・

 

死刑!( `Д´)ゴルァ

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »