« だらだらと。 | トップページ | ドスよ!!あたしは帰って来た!!! »

2008年10月24日

うpテスト3。

 

前回の記事で

「韋駄天杯で満足した結果が残せなかった」

と書いたんやけども

 

面白い瞬間が撮れたんで

編集の練習と、うpテストを兼ねて

貼っておきますw

 

 

 

 

編集の方は、BGM変えたり色々うpしながら練習していこうと思います。

 

投稿画面が、すごい分かりやすくて簡単だったwww

「veoh」は英語やったから、めっちゃ分かりにくかった・・・orz

 

200MBまでなら「zoome」かな?

それ以上大きくなるようなら、前後編に分けれそうなら分けて

アカンかったら、「veoh」って感じで使い分けていこうかなと思います。

 

コメントをくれた、Pさんとツタしゃん。

ほんまにおおきに!!!

 

 

Fも、ドスもどんどん上げてくで!!!

 

|

« だらだらと。 | トップページ | ドスよ!!あたしは帰って来た!!! »

コメント

国民よ!立て!悲しみを怒りに変えて!立てよ国民!!
ジオンは諸君等の力を欲しているのだ! ジィィィーーーク!ジオン!!


ステキな動画でしたw
次も期待してまぷ__。

投稿: パーマン | 2008年10月24日 17時35分

ちょw死ぬ時リプレイし過ぎwww
しかもガンダムネタw


なるほど、火事場だったのね!道理で。

まぁアレよ、いかなる相手にも油断は禁物といういい教訓を得たと思えば、ねw

投稿: L | 2008年10月25日 04時44分

「相打ちといいたいが...どうやら私の負けのようだ」

さすがハマーン様。実践していただけるとは!

投稿: レッドン | 2008年10月25日 07時11分

ちょっと面白すぎますw
編集ナイスです! 次回も期待してますw

投稿: 忠太 | 2008年10月25日 11時51分

Pさんへ。

ジーク・ジオン!!

次も楽しんでもらえるようなものを作れるようにがんばります♪


Lへ。

楽しんでもらえたみたいでwww

また楽しんでもらえるもの作れるようにがんばるぜ!!d(=ω=.)


れどんへ。

しまったっ!!?
そっちのセリフもあったかっ!!w


忠太しゃんへ。

楽しんでいただけたようでw

次回も楽しんでもらえるよう、ばんがります!!!w

投稿: infini a.k.a rika | 2008年10月25日 15時55分

zoomeは高画質を簡単にうpできますw

ただ、H264はエンコ時のビットレートに気をつけなさいよw

再エンコを免れるのは1.5Mbpsまでです。

ファイルサイズは短い動画なら気にしなくてもいいけど、10分超える動画から200MB超えてきます。

1M~1.2Mbpsがお勧めですよ~

投稿: えれな | 2008年10月28日 12時36分

難しい話はまだ勉強中だけども、アドバイスおおきに!!

投稿: infini | 2008年10月30日 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/24712087

この記事へのトラックバック一覧です: うpテスト3。:

« だらだらと。 | トップページ | ドスよ!!あたしは帰って来た!!! »