« テオ変種に今からビビり気味w | トップページ | MHFのMはマゾのM。 »

2008年9月 7日

メランシリーズ

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

「日本 VS バーレーン戦」

  

あぶないやん!!!( ;゚Д゚)

ヒヤヒヤさせんといてよっ!!

 

100クシャに殺されそうになったじゃまいかっ!!?( ;゚Д゚)

 

なにはともあれ、勝ち点「3」ゲットやねw

この調子でがんばれ!!

 

 

話は、フロンティア。

100古龍。

はやくも大活躍なこいつらw

Mhf_20080907_060845_981

キリンの散弾ハメに。

アルバ系とどっちがえぇのやろ?

行ったことないから担いでる人の比率がわからん。

 

Mhf_20080907_061451_840

こっちは、クシャ。

麻痺と翼破壊をかねて。

 

ドスの頃だとグラン担いでサポしてた

ヘビィガンナーさんも多かったけど

フロンティアではすっかり見かけんくなったなぁ・・・。

 

こいつを機にまた増えるんかな?w

あたしも作ろうか迷ってますw

 

 

さてさて

100クシャ素材。

 

ダオラ弓と双剣用の靭尾が溜まって双剣は作れるんやけど

弓の方作りたいし、資金面で弓優先で。

 

剛翼@2

 

これが全然でーへん( ´;ω;)

がんばろ・・・

 

 

 

自分で使ったり、人におすそわけしたりしてたら

カラ骨がなくなったんで、ニャカ壺で生産。

 

こっちもアイテムBOXに一括送信できるようになったので

楽になりましたねw

 

 

落し物ヌコがいたので、依頼をこなすと・・・。

 

Mhf_20080907_053702_544

「誰かの王冠」

 

見慣れんアイテム。

 

もうみんな取ったのかな?

 

っていうか、「誰かの」てwww

盗んできたんちゃうやろな?www

犯罪の片棒担ぐん嫌やで?www

 

さっそく工房にダッシュ。

Mhf_20080907_053752_294

 

メランシリーズのキー素材でした。

000

001_2

 

 

いちお、まだ出てない人たちへ

性能だけでもお伝えできたら。

 

 

メランシリーズ「剣士」

Mhf_20080907_053752_294_2

Mhf_20080907_053850_741

Mhf_20080907_053905_072

Mhf_20080907_053923_496

Mhf_20080907_053935_422

 

ちなみに生産は

王冠 各8個ずつ。

剣士・ガンナー共通。

 

メランシリーズ「ガンナー」

Mhf_20080907_053806_960

Mhf_20080907_053853_876

Mhf_20080907_053908_175

Mhf_20080907_053925_923

Mhf_20080907_053937_915

生産画面見にくかったら、画像をクリックしてください。

 

 

強化したらどう化けるかは

自分の目で確かめるか、解析出るのをお待ちください。

 

 

 

ユダちんが韋駄天やろうw

って誘ってくれたけど

 

シルソル強化に古龍の血が12個w

 

間に合うのか!!?あたし!!?

 

|

« テオ変種に今からビビり気味w | トップページ | MHFのMはマゾのM。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/23560191

この記事へのトラックバック一覧です: メランシリーズ:

« テオ変種に今からビビり気味w | トップページ | MHFのMはマゾのM。 »