« 新シーズン1時間前。 | トップページ | メランシリーズ »

2008年9月 4日

テオ変種に今からビビり気味w

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

福田さん、総理やめんねんな・・・

麻生さんの時代ktkrw

 

でも、即解散もあるみたいやしどうなんやろ・・・?

 

政治の話は難しいやね。

 

でも

「政権のため」の政治でなく

「国民のため」の政治をしてほしい。

 

 

難しい話はこれぐらいにしといて・・・。

 

 

待ちに待った、シーズン3.5。

 

キリン変種はまだ行ってないけど

クシャ変種はやばいw

 

「弱体化する前の強さ?」

ってユダちんが聞いてきたけど

 

弱体化する前、知らんしw

ユダちん達、あの後行ったんかな?w

 

 

2ちゃんでは早くも賛否両論やけど

あたしはこれぐらいの理不尽さも

全然ありやと思うんやけどなぁ・・・。

 

一撃で死ねる緊張感があった方が楽しいやん?

 

キリンの方も強いのかな?w

ダオラ弓完成したら行ってみますw

 

ダオラ弓は伝説の職人が来ないと作れへんので

明日以降に持ち越し。

 

 

とりあえず、今回のバージョンアップで作りたい武器でも。

 

 

「レウスクロウズ」

Mhf_20080904_050905_545_2

尻尾切ったりには不向きなのかな?

性能は良さそうやから

とりあえず作ってみよう。

 

「シュトウ」

Mhf_20080904_050933_764

ロビー装備用に完全にネタになるかとw

勢いですでに製作済みwww

 

「ザフィアバスターSP」

Mhf_20080904_051005_819

水と麻痺のハンマー。

見た目に惚れて、これも勢いで製作済み。

 

エレナが

「色の悪い茄子」

とか言ってたけどw

かっこいいじゃんね?w

  

「バッカニアランスSP」

Mhf_20080904_051200_981

ブラックゴアキャノンの形で

色が「紫」ってだけで作ろうかなとwww

 

早いとこディアブロSPの紫を実装して・・・

 

「カクトスプリーマ」

Mhf_20080904_051223_695

Mhf_20080904_051231_804

Mhf_20080904_051239_224

カホウに変わるであろうと期待されてるヘビィボウガン。

ガンナー装備全然ないから

これを機に防具の方も作らなな・・・。

 

「イーリスピアスSP」

Mhf_20080904_051303_692

待望(?)のピアス系のSP防具。

装備の幅も広がりそうな一品。

 

 

こんなところかな?

 

ジェビアは10月以降らしいんで

とりあえずこのへんと、今ある武具を強化して

まったり行こうと思います。

 

 

ひとまず、週末やって来る

街襲撃のヤマツカミ。

こいつで「古龍の血」を大量にゲットせんことには・・・。

 

Mhf_20080904_062445_293

下準備で「白雪」こと「スノーホワイト」作ろうと

アクラ変種で虹色集め。

 

Mhf_20080904_074841_854

続いて「牙獣の厚毛皮(旧毛皮Ⅲ)」

睡眠ハンマーだと、ソロでも楽です。

 

Mhf_20080904_075019_133

で、無事完成w

目標は30個かな?w

 

 

お金が足りそうにないんで

そっちはツカミの素材売ってなんとかしますw

 

|

« 新シーズン1時間前。 | トップページ | メランシリーズ »

コメント

え~、いっこうにコントローラーのセッティングが上手くいかないARIAです。
え~。女王。ごめんなさい。
女王に書いていただきました、あたしの2NDキャラの似顔絵をまことに勝手ながら、あたしのブログに貼らせていただきました。感謝の気持ちと共に謝罪の意を汲み取っていただけましたら幸いでございます。
それでは。

投稿: ARIA | 2008年9月 4日 22時17分

アリアさんへ。

どぞどぞw

あれは、まだペンタブもsaiもなくて手書きをスキャンしたやつなんで、よかったら書き直しますよ?w

投稿: ∞ a.k.a. rika | 2008年9月 5日 15時42分

ありがとうございます。女王の広い心に感激もひとしおでございます。
書き直しですけど、女王もお忙しいと思われます。もしも、暇なのであれば、今は帽子をつけず、レイアシャギーを振り乱して戦場を闊歩しております。
難しいかもしれませんが、暇なのであれば、よろしくですw

投稿: ARIA | 2008年9月 5日 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/23481490

この記事へのトラックバック一覧です: テオ変種に今からビビり気味w:

« 新シーズン1時間前。 | トップページ | メランシリーズ »