« MH3。 | トップページ | 11回韋駄天・最終タイム。 »

2008年9月26日

燃えるMAD紹介。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

久しぶりに、ニコニコ動画でMADあさってたら

 

燃えた・・・。

 

真っ白に燃え尽きた・・・orz

 

 

「天元突破グレンラガン×未来への咆哮」

おそらく、ガオガイガー以来の燃えるロボアニメ。

本編を見たことはないけど

近いうちに全話見ようと思いますw

  

「ガオガイガー×SKILL」

そんなガオガイガーのMAD。

 

「DBZ×未来への咆哮」

削除されても削除されても復活する

不死鳥のようなMAD。

 

バーダックいいよ!バーダック!!

 

あとは・・・

 

「マキバオー×GONG」

これを見て、本編の有馬記念を

ニコニコで3回見て

3回とも泣いたあたしは、病院行った方がえぇのかな?

いやいや

泣かへん人のが異常なんや・・・(´;ω;)

 

最後に

 

今や、東海圏内だけにとどまらず

世界中を駆け回るドアラ。

彼のカオスっぷりに

中日は嫌いやけど、好きになったw

 

なんかの機会があったら

また、まとめてのっけます。

 

 

明日から、韋駄天。

できる準備はすべて整えたつもりですが・・・

 

さて、はたしてどうなることやら・・・。

 

|

« MH3。 | トップページ | 11回韋駄天・最終タイム。 »

コメント

燃えるMADの提供をありがとうリカっち!!
ビシッ!Σd(・∀・)
アタシャ燃え尽きたよ……w
グレンラガンは先入観もってないんなら純粋に見る事をオススメするよ。いい話よ、アレは。
 
モンハン3の事だけど、今思えば個人的にWiiよりもXboxで出て欲しかったわ……

ファミ通の情報だと、3は海竜が出てきてハンターは泳げるんだとwww
シリーズ初の水中戦があるらしい。

いい方向に進化してくれればいいんだけどね……

投稿: L | 2008年9月26日 03時13分

そりゃ楽しみだw

水中戦に、海竜!!?
そのうち、空でも飛ぶんじゃね?www

投稿: ∞ a.k.a. rika  | 2008年9月26日 17時00分

作業用BGMとして流すと全く作業ができなくなる罠www
この前もそれで気が付いたら2時間経っていました・・・orz

グレラガ見たらこちらも見て欲しいかもです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4026228
1部終わったあたりで見ればきっと最後に
「アニキィィィィィィ!!!」
と叫びたくなる・・・ハズ==;

投稿: メル | 2008年9月28日 15時32分

メルさんへ。

お久しぶりです♪

>作業用BGMとして流すと全く作業できなくなる罠www

せやんなwww
あたしもそうやわw思わず見入ってしまって、テンションあがって、そのまんまその作品の動画とか見たりwww

この兄貴動画は前に一回見たなw
裸ランサー・・・
憧れるwww

投稿: infini | 2008年10月 5日 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/24026794

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えるMAD紹介。:

« MH3。 | トップページ | 11回韋駄天・最終タイム。 »