« 「聳弧」=「ショウコ」。 | トップページ | 太鼓は当分作る予定なし。 »

2008年9月18日

(; Д)゚ ゚

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

前回の記事に続いて、武器トリビア。

Mhf_20080918_090536_790

「ラファール=ダオラ」。

 

カノさんが、その強化額の高さに目玉が飛び出した逸品www

 

良く見ると、狼なんやろか?

二匹のワンちゃんの顔してたんやなw

全然気づかへんたwww

 

 

この「ラファール」。

フランス語で、「Rafale」と書いて

「突風」や「疾風」を意味するそうな。

Mhf_20080918_103620_714

まさに、双剣にぴったりの名前。

 

 

風で思い出したけど

台風が近づいてきてるそうな。

みなさん、お気をつけて。

 

 

さてさて。

先日の韋駄天杯の結果がでましたねw

Mhf_20080918_045854_603

16位で、目標にしていたSランクでしたw

使用した武器はネフライトノヴァⅦ。

 

 

次回の韋駄天は、順位を上げれるようにがんばろっと。

 

 

キリンの高台ハメができなくなるわ

先週末は砦襲撃やったから

おじいちゃん来んわで

泣きそうやったけど

 

今週末こそシスネ=ダオラを!!

 

 

んで

 

 

またカノさんをびっくりさせてやるんだい!!www

 

|

« 「聳弧」=「ショウコ」。 | トップページ | 太鼓は当分作る予定なし。 »

コメント

「ラファール」この名前は戦闘機の
名前にも使用されてますねw
エースコンバット関連程度の知識ですが・・w

台風かぁ・・・・・土曜に直撃して会社休めないかなw

クシャ変種・・・・・つれてって~~(≧ロ≦)

投稿: ぺーねる | 2008年9月18日 20時54分

マイバックを持参すれば2円引いてもらえる!
と言う世界で生きているので、MHFの世界の
金銭感覚にちょっと驚いてしまった主婦な私^^;
前回の記事も「武器強化、一、十、百、千万、十万、百万・・・
え?一十百・・・」って思わず数えちゃったもんww
是非またビックリさせてください^^

投稿: 花音 | 2008年9月18日 22時19分

うは~クシャ祭りやね!
なんて羨ましい!!!

ラファール=ダオラて名前からしてカッコよ過ぎるでしょ!!w
もしやそれ、狼がモチーフなのかな?
弓は馬で、ハンマーはヘビ。クシャ武器って動物が多いのね

投稿: L | 2008年9月19日 17時59分

ぺさんへ。

フランスの戦闘機ですねwWikiにありましたw
日本の競走馬にもいるそうなw

いつでも手伝うから、団チャで呼んでや!!!!


カノさんへ。

マイバック・・・。
いつも買い物行く前は覚えてるのに
買い物行くと忘れてる自分ガイル・・・orz

見習わないと!!


Lへ。

そいえば、Lは頭キリンで、あとはフルクシャやったねw

槍は獅子(?)の盾やしねw

投稿: ∞ a.k.a. rika | 2008年9月19日 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/23825807

この記事へのトラックバック一覧です: (; Д)゚ ゚:

« 「聳弧」=「ショウコ」。 | トップページ | 太鼓は当分作る予定なし。 »