« (; Д)゚ ゚ | トップページ | MH3。 »

2008年9月20日

太鼓は当分作る予定なし。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

待ちに待った、街襲撃。

 

資金難もなんとかやりくりして

さっそく工房へダッシュ。

 

「シスネ=ダオラⅠ」

Mhf_20080919_223208_772

Mhf_20080920_013304_130

幻雷刀[麒麟]

 

を作成。

 

所持金を見て分かるように

カツカツですorz

 

先生。お金が欲しいです・・・orz

 

当分は、アカム漬けになりそう。

 

 

ユダちんがシェンの背甲が欲しいとのことなんで

爆撃ビンのエフェクト確認がてら

シスネ担いで行ってみました。

 

ビンをセットして、斬りつけると・・・

Mhf_20080919_230241_215

Mhf_20080919_230238_163

ぼーんwwwwww

 

残念ながら

拡散弾のように味方を飛ばすことはできませんが(悔

 

モニタの前で大爆笑wwww

 

音が花火のようで面白いですw

 

 

ダメは1矢で10固定?

もしくは、放った種類とレベルで固定?

 

某ダメシミュ様で調べたところ

 

連射2だと20、連射4だと40

拡散3、4だと10

 

て出ました。

仮設定らしいのですが、検証しないと分かりませんね。

 

下位のアプトノスが60~68で防御率が1.00~0.95なんで

こいつで検証すればえぇのかな?

 

難しい話は、どうも苦手です・・・(滝汗

 

 

Mhf_20080920_001159_849

モチーフは、なんだろ?梟?

耳が大きいから、コウモリ?

 

愛くるしい表情がなんともw

 

 

最後に

次の韋駄天は闘技場でバサルモスらしいですね。

ユダちんと色々作戦練りながら

こっちも下準備を進めて行こうと思います。

 

そいでは!!

 

|

« (; Д)゚ ゚ | トップページ | MH3。 »

コメント

P2Gのダオラ弓(アルナス=ダオラ)は
軍馬をモチーフにしたデザインなんだよ^^
最近はP2Gとのデザインの違いとかを見て楽しんでますw

投稿: tsubasa | 2008年9月21日 13時01分

リーさんへ。

ほほぉ~。弓でもデザインが違うんやねw
他に違うやつって何があるんやろ?

投稿: ∞ a.k.a. rika | 2008年9月22日 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/23879092

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓は当分作る予定なし。:

« (; Д)゚ ゚ | トップページ | MH3。 »