« 太鼓は当分作る予定なし。 | トップページ | 燃えるMAD紹介。 »

2008年9月25日

MH3。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

一時は13.0あったゲーム差も

気がついたら、同率首位て・・・

 

残り試合、全部勝つつもりで

がんばれ!!阪神!!!!

 

 

さて、先日作ったシスネⅠ。

強化できるお金が貯まったので

Mhf_20080923_015713_075

Ⅱに。

 

相変わらず高いですorz

 

 

韋駄天の準備も着々と進む中。

 

気になるこいつの存在。

(画質が気になる方は、アメーバの方にもあったので、ググってみてください。

 

やっぱりWiiなんやなぁ~。

フロンティアとの両立が難しそうなので

買う予定はありませんが・・・

 

互換性はあるんやろか?

 

オフライン限定だった「祝祭の朱」

連動で取れた「交歓の桜」

 

商売上手のカプコン様なら・・・

 

 

・・・やりかねない(ゴクリ

 

 

最後に出てくるのは新モンスかな?

魚竜種ではなく、古龍種の魚類を期待したいところ・・・。

 

フロンティアに出てくる日はやってくるのかっ!!?

 

|

« 太鼓は当分作る予定なし。 | トップページ | 燃えるMAD紹介。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/23999339

この記事へのトラックバック一覧です: MH3。:

« 太鼓は当分作る予定なし。 | トップページ | 燃えるMAD紹介。 »