« メランシリーズ | トップページ | 目指すは、入魂1マソ。 »

2008年9月 8日

MHFのMはマゾのM。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

WBCの日本代表監督は

前大会に続いて王さんが良いと思うねんけど

みなさんはどうですか?

 

 

ただいま30時間、剛翼ストップ中。

 

マゾすぎる・・・(´;ω;)

もうあきらめて、双剣だけでも作ろうか迷ってますが

 

そんな合間にも

ツカミでシルソル強化分の古龍の血を集めきったので

ユダちんや、エレナに誘われるがまま韋駄天に本格参加。

 

 

今回はとってもストレスのたまる内容になってるらしく

ババコンバの動きに悪戦苦闘。

 

0時更新時点で

 

2分23秒(A)

 

みんな落ちた後

6時更新時点で、26位。

Mhf_20080908_081050_571

 

制限の方は

3分半で、22位。

Mhf_20080908_081058_493

 

上位の人たちに尊敬の念を抱きつつ

せめてS評価ぐらい取らないとと

みんな落ちて

100クシャにも飽き気味になったので

1人黙々とやってみたら・・・。

 

Mhf_20080908_075400_443

最終記録。

 

更新を目指して2分切りたいとこですが・・・

眠さが半端ないので

この辺が限界です・・・orz

 

はたして何位なのやら・・・。

そしてS評価なのかしら・・・。

 

あ!

 

ユダちんとエレナとゼムちんとでやった

猟団対抗の韋駄天は・・・。

Mhf_20080908_081034_198

34位

でつたw

 

次回からは、みんなで参加しましょw

 

|

« メランシリーズ | トップページ | 目指すは、入魂1マソ。 »

コメント

韋駄天お付き合いありがとでした!


防具完成急がせる形になってしまって、
申し訳ないです(TДT)


そして土壇場でのタイム更新、


ナイスガッツ!


剛翼はあれだ、肉を置くんだ!

投稿: Judas | 2008年9月 8日 15時59分

ユダちんへ。

韋駄天お疲れ様でしたw

いあいあ、いずれは完成させなアカン装備やったし
良いタイミングやったかなとw

結局剛翼集まらず
双剣で妥協w

剛翼?
未実装だべ?

投稿: ∞ | 2008年9月 8日 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/23588622

この記事へのトラックバック一覧です: MHFのMはマゾのM。:

« メランシリーズ | トップページ | 目指すは、入魂1マソ。 »