« 燃えるMAD紹介。 | トップページ | うpテスト。 »

2008年9月29日

11回韋駄天・最終タイム。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

さて、連日行われていた韋駄天。

参加者のみなさん、お疲れ様でした。

 

自分は、自由弓と自由ハンマー。

それと、猟団対抗に参加。

 

最終結果は・・・

「自由弓」

Mhf_20080928_064439_168

せっかく作った、シスネの完成記念のつもりで参加したので

Sランク取れただけで満足かな?

 

 

本命はこちら・・・

「自由ハンマー」

Mhf_20080929_002225_718

記録が出た瞬間は思わず発狂www

 

ネフライトⅦで、我ながらよくやったなぁ~とwww

色々、ご教授してくれたユダちんには感謝。

 

でもやっぱり

デスヴァイスで挑戦したかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

まぁ、文字通り

 

あとの祭り

 

やけどね・・・orz

 

 

「猟団対抗」

Mhf_20080929_025738_831

目標にしていた2分切りを最後に出せて満足w

 

ここだけの話

出した瞬間は手が汗でじっとり

かすかに震えてましたw

 

ポポ4匹をBCスタートで58秒で瞬殺するツタさんは

これから、いじられるんやろうなw

 

前回、やりこめなかっただけに

今回はみんなのやる気が凄かったw

 

いつもなら2時に落ちるメンツも

3時までの延長戦w

 

遅くまで御苦労様でしたw

仕事大丈夫かなぁ?

 

あと

団対抗やってた時の

あの、みんなで作戦練ってる空気?

あーいうのは、大好きw

 

できれば、いつも固定メンバーじゃなくて

腕に自信はなくても参加できるメンバーは参加して

 

そして

 

いつか・・・

 

いつの日か・・・

 

一位を取った喜びを

「みんな」で分かち合いたい。

 

それが、最近の団長であるあたしの「夢」。

 

 

恥ずかしいことを書きつつw

 

気になる

月曜日AM 6:00 更新時の結果。

 

 

「弓 24位」

Mhf_20080929_061334_833

 

「ハンマー 8位」

Mhf_20080929_061328_657

 

「団対抗 26位」

Mhf_20080929_061342_459

 

参加したすべての部門で「S評価」。

おそらくハンマー上位者たちは、デスヴァイスなんだろうな・・・。

 

次の狩人祭で勝ち組なって、絶対作ってやる!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

団対抗の結果は・・・

 

(゚Д゚)ハァ?

 

って感じ・・・

 

あれだけみんなとがんばったのに・・・

上には上がいますね・・・orz

 

 

とりあえず、残り7時間。

 

自由ハンマー

誰も更新しないでっ!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

|

« 燃えるMAD紹介。 | トップページ | うpテスト。 »

コメント

韋駄天お疲れ様でした!


さすがに平日の日中に何人も更新せんでしょ…
と思うものの私も心配ですw


団対抗のほうはホントに分からないですな…
いつか皆で表彰台立ちたいもんです。

投稿: Judas | 2008年9月29日 20時19分

韋駄天お疲れ様でした! ( ・∀・)

団対抗の時のインフィさん格好良かったですねw
惚れるかと思いましたw

大変だけど、タイム更新した時はやっぱ
ものすごく嬉しいですね。
今度はみんなで出来たらいいなw

投稿: ポポキチ | 2008年9月30日 13時35分

ユダちんへ。

結果は水曜なん?

めっちゃ結果きになるwww


ツタしゃんへ。

黙ってあたしについてこい!!!
良い夢見せてやんぜ!!!

なんて言ってみたりwww

応援する側もいいけど、参加する側もいいべ?www

投稿: infini | 2008年10月 5日 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/24111898

この記事へのトラックバック一覧です: 11回韋駄天・最終タイム。:

« 燃えるMAD紹介。 | トップページ | うpテスト。 »