« MHFのMはマゾのM。 | トップページ | 「聳弧」=「ショウコ」。 »

2008年9月10日

目指すは、入魂1マソ。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

阪神に再びマジック点灯!!w

 

点いたり消えたり、忙しいですがw

優勝してくれることを祈って

ただただ、応援するだけw

 

あ。

 

仙さんは、WBCの監督を頼まれても

断るらしいですね。

 

五輪のせいかな?

 

短い開催期間の場合

「チームの力」

というより

「選手個人の力」

の方が勝敗を左右するような気もしますが・・・。

 

そこを見極めて起用するのが監督の仕事なんかな?

 

難しいですね・・・w

 

 

Mhf_20080904_074134_745

はたして、あたしは嫁たちの力を見極めて

起用することができるのか?(何時

 

(ノ ゚Д゚)ノ ========== ┻━━┻

 

伝説の職人も去り、韋駄天も終わって

フロンティアも束の間の休息。

 

それでも

100古龍の募集が飛び交ってうるさいですが・・・

 

結局、剛翼集めきれず

Mhf_20080908_154032_278_2

双剣を作りました。

体力とスタミナゲージがMAXなら

はじかれないとのこと。

 

条件を満たしている時は

スタミナゲージが、青と緑だったかな?

点滅します。

 

ためしに塔の秘境への入り口を塞いでる

岩を斬ってみたら、はじかれモーションがないだけ。

SS撮り忘れたは内緒w

 

そりゃそうかw

 

これが今後、狩りにどういう可能性を生むのかは・・・

 

 

知らん!!www

 

 

双剣は乱舞主体ならいらへんしね(´・ω・`)

斬ったエフェクトがはじかれる、あれだったんで

与ダメも変わらんと思うし・・・。

 

キリン太刀の方が恩恵は大きそう。

 

まぁ、強化すれば白雪を凌ぐほどの力を発揮するんで

この異常な切れ味も相まって

今後、エスピナスやツカミの髭落としはこっちが主流になりそう。

 

求人用の氷双剣になりそうです・・・orz。

 

(ノ ゚Д゚)ノ ========== ┻━━┻

 

明日からは、狩人祭。

色々新しいシステムが導入されているみたいで

 

一番痛いのは

 

褒章祭での剛力の交換ポイントが1000Pになったこと。

 

低すぎるとは思ってたけど

1000Pはないやろw

500Pでえぇねんてorz

 

でも、塊系も比較的安価でもらえたりするので

まぁいいかな。

 

マニア称号の獲得条件が緩和された今、意味あるのか?

って感じですが・・・orz

 

ダオラ=エンデとマグヌス=エンデ、テオ=コロナあたりは

魅力的ではあるかな?

 

ポイントしだいでは狙おうかと思います。

 

 

まぁ、風化槍当たらんし

見た目だけでもと

Mhf_20080906_020604_157

ズィーガー作ったあたしは

始まる前から

負け組ですがね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

orz

 

 

そうそう。

 

アルカトラズがさらに強化可能になって

 

「カサンドラ」

 

ってのになりますが。

 

「牢獄」繋がりならやはり

 

あの、カサンドラ?

 

 

ウイグル獄長ぉぉぉ!!www

 

|

« MHFのMはマゾのM。 | トップページ | 「聳弧」=「ショウコ」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/23633796

この記事へのトラックバック一覧です: 目指すは、入魂1マソ。:

« MHFのMはマゾのM。 | トップページ | 「聳弧」=「ショウコ」。 »