« 恋する軍団。 | トップページ | 棚ぼた。 »

2008年8月10日

ブログパーツで、腕相撲も見れますw

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

もうお気づきの方もいると思いますが

ブログの名前変えましたw

 

実は 

フロンティアに活動の場を広げた時から

思ってたんですが・・・(滝汗

 

なんだかんだ、先延ばしで今頃に・・・orz

 

リンクして頂いてる方は、お手数ですが変えてやってくださいまし。

ご迷惑をおかけします。m(_ _)m

そのままでもいいですけがw

 

 

フロンティアをプレイして

久々にドスをプレイした日。

 

「ドスが故郷のような気がした。」

 

とか、なんとか記事にしたのを思い出して

 

 

「家」

 

 

を付けました。

 

 

来月にちょっと顔出そうかな・・・。

どれぐらいのフレが残ってるかわからないけども・・・。

 

 

カノさんも引退したみたいだし・・・。

最後のお別れも、挨拶もできなかったな・・・。

ふぉ~さんにチャット変わってもらおw

 

パーマンさん夫妻の長女もすくすく育ってるのかな?

パパやママのこと、「パーマン、パー子」って呼んでへんかなぁ?www

 

ヒロさんとこは、ナルさんたちと相変わらずなのかな?

意外と外から叫んだら、返事返ってきそうやけどwww

 

マサさんは、フロンティアで鯖が違うけど

フレのみんなと駆け回ってるのかな?

相変わらずの文才で、新しいの楽しみやなぁw

 

オノさんやキムさんとは、毎週会うとか約束しておいて

すっぽかしちゃってるから、会ったら謝んなきゃね・・・。

 

アヤちんは生きてるのかな?

エレナとはフロンティアで何回かメールのやり取りしてるみたいだけど

あたし名前違うからな~w

ガンダムネタ分かる人多いけど

いまだに、アヤちんを超える人に出会ってないw

 

アリアさんや、メルさんも戦場を駆け回ってるのかな?

スパロボの新作とか出るみたいだし、また熱く語りたいなぁ・・・。

 

Lは・・・Lは・・・

おらへんやろなぁwww

夢に向かってがんばりなよ!!

 

ムシバさんや、ばななさんをはじめとする「ららぱる」のみんな・・・

他にも名前をあげたらきりがない・・・。

 

たくさんの思い出をくれたドス。

 

 

やばいw

やりたくなってきたw

 

 

来月フロンティアの大型アップデートが始まる前に

一回繋ごう!!w

 

 

あと、タイトルにもあるとおり

腕相撲でのあたしの雄姿を見れるようにしておきましたw

 

フロンティアでは仕様が変わったみたいで弱くなっちゃったけど

団長としての威厳を保つために特訓しよかな?www

 

 

|

« 恋する軍団。 | トップページ | 棚ぼた。 »

コメント

こんにちは!
最後のお別れなんてそんな寂しい事言わないで~!
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん花音です♪

引退はしたけど、こうやってどこかでは繋がってる
じゃない私達!!!
だから街には行けなくなったけど寂しくないんだよね♪
それに、こうやって名前を呼んでもらえればすぐにでも
駆けつけますよ♪

投稿: 花音 | 2008年8月11日 12時23分

お久しぶりです^^
私も引越ししてから1度もドス行ってない・・・w

娘は来週で1歳になるよ♪すくすく育ってマス。
まだ喋りだしてはいないけどね^^

パーマンはたまにドス行ってるから、
呼ばれれば私も顔出しますよ~^^v

投稿: パーコ | 2008年8月11日 21時20分

ども、名前も書かれなかったアンゲルシーです。
名前も書かれなかったのに書き込みをするのもどーかとは思いましたが・・・
と言うか俺も最近はめっきりドスはおろかMHP2Gすらやってませんが・・・ と言うのもPSPぶっ壊れまして今ソニーへ修理依頼を出して未だ戻ってきません。
ならばドスをやればいいじゃないか!と言う所ですがなかなかオン出来ず死亡説があるとかないとか・・・
俺は生きています! 

投稿: アンゲルシー | 2008年8月11日 22時07分

こんにちは。

子供にパーマンさんパーマンさんって呼ばれているよ。
自分の子供ではなく、ふぉ~と花音の子供にだけどね^^^


ドスかぁ
最近は1週間に1回くらい行ってるかなぁ
予定があえば、また一緒に狩りたいね~☆

投稿: パーマン | 2008年8月12日 08時30分

どもども、ごぶさたしてモス!
マルスです^^ノ

いやぁ最近は全く狩りから足を洗ってまして^^;
どうも回線の調子が悪くて落ちまくってから狩魂がダウーンですわ。

そしてブログも絶賛放置中!
ゆる~い生活を満喫してますよ。

リカさんは相変わらず性欲的、
いや精力的ですなぁ。
暑さが厳しい季節です。
くれぐれもお身体には気をつけてね!

投稿: マルス | 2008年8月12日 20時21分

最近はPS2自体あんま触ってないふぉ~さんです。
色んなゲームに手を出し過ぎてよくわかんない毎日です。
毎日ドスにオンしてた頃が懐かしい・・・


あ、ボクは無駄に元気です^^

投稿: ふぉ~ | 2008年8月12日 21時33分

ど~も、無駄に2で戦場を駆け巡っているARIAですww
いや~。女王が2から引退されてからというもの・・・。元気でやっとりますよ~。
新しいフレも増えて、いい感じです。
チームは・・・。まぁ、いいじゃないですかww
女王、もしも、2にオンされた時はもろもろの決着をぼちぼちつけようじゃありませんかっ!
燃えてきた?あたしも燃えてます!

投稿: ARIA | 2008年8月13日 19時43分

俺がいねー!!


いじける・・・。www
(ずーずーしくごーいんぐまいうぇいw)


まぁ~ちと幼児化してみました♪

いよいよ俺のNAGOYA上陸DAYが
近づいてきました。


NAGOYAを堪能してきますw

投稿: 煮るばなな | 2008年8月14日 04時47分

おひさしぶり(´∀`)
アタシが最初にモンハンのオンラインやったのがdosだったからリカっちや皆と出会って狩りに行ったのはホンっっト良い思い出だったよ!!
 
アタシがFに行けるようになった時は覚悟しなさいよ!?
一瞬で周りの皆を沈黙させるような高レベルギャグを連発してやるんだから!!w

投稿: L | 2008年8月14日 11時03分

カノさんへ。

そうだよねっ!!?
まだこうやって繋がってるもんねっ!!?

またおしゃべりできる日を楽しみにしてます♪


パー子さんへ。

あれからもう一年ですかw
月日が流れるのは早いですね・・・。

子育てについて、今のうちに色々教わっておこうかなw


ゲルさんへ。

わ、わ、忘れてたわけじゃないですよっ!!!?

書き込みありがとうございますw
名前書かなくてすいませんorz

ソニーに問い合わせしてみては?

また、遊べる日を楽しみにしていますw


ぱーまんさんへ。

カノさんとふぉ~さんの子供萌えwww
二つの家族の親同士はどうなんだろ?
やっぱり本名で呼び合ってるのかな?

HNで呼び合ってたら萌えるwww

是非また一緒に狩りましょう♪


マサさんへ。

「フロンティアで回線落ちしやすい奴ちょっと来い!」だったかな?
うちの団メンバーのツタキチさんの記事内でそんな内容のサイトを紹介してあったので、一度目を通されてみては?

マサさんも、お身体に気をつけて♪


ふぉ~さんへ。

反転したら出たあのゲームですかw

がんd・・・

あたしも欲しい!!!


アリアさんへ。

過疎化がすっかり進んでて
新しい出会いとかないと思ってたけど
そんなことないみたいねw

決着?
ここいらでつけとくかw

リハビリしときまw


バナナさんへ。

名古屋を満喫してくださいねw
大須は日本の三大聖地のひとつらしいので
一度足を運んでおいてくださいw


Lへ。

ドスが初めてだったのかw

絵の方も、きちんと勉強してるみたいで
「えらいなぁ~」と関心しながらブログ見てるよw

落ち着いてからでいいから、はよ来い!!

投稿: ∞ a.k.a. rika | 2008年8月14日 17時22分

そうそう!こうやって連絡がとれる環境がある限り
繋がりはあるのですよ♪

余談ですが、うちの旦那はパーマンのお子さんに
「ふぉ~さん」って呼ばれてます(笑
ちなみに嫁同士は本名で呼び合ってるけど
旦那同士はHNで呼び合ってます(笑
ちなみに私がパマンを本名で呼ぼうとすると
言い慣れなくて噛みます^^;

投稿: 花音 | 2008年8月15日 17時40分

お久しぶりでごぜーます^^
ドスの方は未だに駆け巡っていたり==;

しかし、このコメの多さをみるとねぇさまの人気すごすww
Fは体験版やってみたんですけど・・・
アプトノス倒すのも一苦労でしたorz

投稿: メル | 2008年8月16日 01時26分

カノさんへ。

旦那さん同士萌えるwww
言い慣れなくて噛むってw
カノさんらしいwww


メルさんへ。

元気そうでなによりw

こうやってコメでみんなとやりとりできると嬉しいね♪

アプトノスに苦戦って、キボでプレイしたのかな?
コンバーターか、ゲームパッドを買えば快適にプレイできるわよw

投稿: ∞ a.k.a rika | 2008年8月17日 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/22893565

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツで、腕相撲も見れますw:

« 恋する軍団。 | トップページ | 棚ぼた。 »