« グラ大剣。 | トップページ | ブログパーツで、腕相撲も見れますw »

2008年8月 8日

恋する軍団。

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

なんか、この挨拶もずいぶんと久しぶりのような?w

 

さて、北京オリンピックが開幕しますが

日本選手団には、ひとつでも多くのメダルをゲットできるように

がんばってもらいたいです!!

 

特に「野球」と「バレーボール」かな?

 

がんばれ!!にっぽん!!

 

 

前回の「グラ大剣」。

担がせてみました。

Photo

色塗りが適当なのは、ご愛敬ってことで・・・orz

 

やっぱり、棍棒や金棒みたいな方がグラっぽいですね。

書き直してみよう・・・。

 

 

話はかわって

先日フロンティア内で行われた狩人祭。

結果が出てますねw

残念ながら、うちは入賞できなかったけどw

 

そのうち、本気で上位入賞とか狙ってみたいなぁ

と、団長として密かに思ってますが・・・。

 

 

そんな中

鯖1に目をやると・・・

 

 

紅組の21位に

「ららぱる」の名前が!!!?

 

 

残念ながら勝ち組には、なれなかったみたいですが

正直驚きました・・・。

 

やはり、タダモノでない人たちの集まり

 

HBさんとかがいるのかな?

フロンティア支部の構成メンバーを把握してないので

知ってる方たちの名前をあげれないのが残念ですが・・・

 

とにかく、お疲れ様でした。

 

どれくらいの魂いれたんだろ?

うちで1000弱ぐらいだったような気がするんで

10000とかいってるのかな?

 

 

鯖は違えど

活躍してるフレたちがいることを思うと

尊敬の念を抱くと同時に

誇らしくなりましたw

 

 

負けてられん!!!

 

|

« グラ大剣。 | トップページ | ブログパーツで、腕相撲も見れますw »

コメント

彼らはまだまだ本気じゃないですよw

彼らが秘めてるポテンシャルは
凄いパワーがある。
まだまだ上を狙える。


でもまぁ~面白く自由に楽しめ軍団なんでw

そこがうちらの売りです♪


ていうか!!
この記事も俺がいねーー!!!www


まぁ~いいです。
枕をぬらしますwww

でもw
うちを出してくれてありがとう!!


投稿: 煮るばなな | 2008年8月14日 04時55分

ばななさんへ。

でしょうねw
あたしらも本気を出したら
上位入賞確実とか言ってみるwww
 
ばななさんもフロンティアしてみては?www

投稿: ∞ a.k.a. rika | 2008年8月14日 16時59分

Fに行ってしまうと
また廃人確定になりそうなので
もう少し大人になれたら考えますw

しばらくは傍観ですね~♪


投稿: 煮るばなな | 2008年8月19日 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/22857113

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する軍団。:

« グラ大剣。 | トップページ | ブログパーツで、腕相撲も見れますw »