« ブログパーツで、腕相撲も見れますw | トップページ | 100番煎じ。 »

2008年8月14日

棚ぼた。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

前回の記事で

たくさんのコメントありがとうございましたw

カノさんの言うとおり

 

「あぁ~。まだこうして繋がってるんだなぁ~。」

 

ちょっと感動したのは内緒w

 

 

みんなとの繋がりが

このままいつまでも続きますように・・・。

 

 

さて

久しぶりにフロンティアでの活動内容でも。

 

ランス用の防具がちょっと中途半端だったので、見直し。

001_4

ドスの頃、よく見かけた「覇ルーツ」の足がクシャFに。

ということは

「覇ルーツF」?

なんて勝手に命名w

 

残念ながら、フロンティアでは匠がつきませんが・・・。

 

足りなかったルーツの素材も

みんなが手伝ってくれたおかげで

無事に完成。

 

Mhf_20080814_011448_592_3

前回に引き続いてじゃないけど

ドスの頃が懐かしくなる装備になりましたw

 

 

この装備の最大の課題。

 

快速珠の生産に必要な「毒怪鳥の頭」

 

快速珠は1個持ってたんですが

もう1個必要て・・・orz

 

まぁ、別の珠をはめても

消えるのは「運搬の達人」なので

ゆっくり集めようと思ってたら・・・。

 

Mhf_20080814_014234_363

出た!!!!!!

 

エレナと、ユダちんと、ヴィンさんとでやってた

イベントの「花火大会」とかいう

大名とゲリョを倒すクエでw

 

「これで頭でんかな?www」

「棚ぼたなのにwww」

Mhf_20080814_013150_868

とか、投げタルで遊びながら

冗談で言ってたら、ほんまに出たw

 

ビバ!!棚ぼた!!!!!!

 

何はともあれ、これでほんとに完成w

 

 

せっかくこの装備作ったので

各属性のランスとSPランスをいくつか作ろうとおもいます。

 

 

みんなが落ちた後

こっそりヴィンさんと

「古の建材」を求めてクエを回していたのは内緒w

Mhf_20080814_043338_013

ヴィンさん、朝早くまでお疲れ様でしたw

 

@5個!!!

 

 

|

« ブログパーツで、腕相撲も見れますw | トップページ | 100番煎じ。 »

コメント

主こそ一番の天地無法よ!

って感じですかね。

頭出たのおめでとうです^p^

でも言ってなかったけどあの時同じゲリョから2個頭出たんだヽ( ・∀・)ノ

投稿: vin | 2008年8月15日 14時15分

古の建材・・・・・「(≧ロ≦)
ホシス・・・・・非常にホシス・・・・・

Fへは早めに戻ります・・・・・死刑だけは・・・・・・
死刑だけはやぁ~よ♪

投稿: ぺーねる | 2008年8月17日 01時09分

vinさんへ。

二個もっ!!?
vinさんのスペック恐るべし・・・(((;゚Д゚)))

お、おめでとです♪(;´∀`)ノ


ぺさんへ。

まだ時間あるし、建材だけでも取りに来たら?w
時間が合えば手伝うわよ?w

死刑は免れんがね・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投稿: ∞a.k.a rika | 2008年8月17日 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/22980561

この記事へのトラックバック一覧です: 棚ぼた。:

« ブログパーツで、腕相撲も見れますw | トップページ | 100番煎じ。 »