« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月23日

嫁たち。

 

今日も、嫁たちは元気です。

 

Mhf_20080823_062241_154_6  

 

いい加減、三女に戻そうと思います。

 

 

三女かわいいよ三女(´Д`)'`ァ,、ァ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月17日

100番煎じ。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

今更なんですが・・・。

Rika

だそうなw

 

合ってる・・・のか?www

 

 

色々はっちゃけてた割には

ずいぶんとシンプルだこと・・・。

 

しかし

 

「食=男女問わず。」

 

こうやって脳内変換すれば

少しは、あたしらしく・・・?w

 

 

フロンティア内のHNでもやってみました。

Infini

だってw

 

ここでも

「食=男女問わず」と脳内変換w

 

悪か・・・。

 

最近

すっかりSキャラで

悪ふざけがすぎるのはこいつのせいか・・・w

 

「秘」の部分は、プライベートやリアルのこととして

 

 

「休」?

 

 

あぁ、オン率低いからかorz

 

 

あと、面白かったのは・・・

 

 

A5e1a5e9a5eba1bc

ちょwwww

 

おまいら

何をそんなに悩んでる?wwwwww

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月14日

棚ぼた。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

前回の記事で

たくさんのコメントありがとうございましたw

カノさんの言うとおり

 

「あぁ~。まだこうして繋がってるんだなぁ~。」

 

ちょっと感動したのは内緒w

 

 

みんなとの繋がりが

このままいつまでも続きますように・・・。

 

 

さて

久しぶりにフロンティアでの活動内容でも。

 

ランス用の防具がちょっと中途半端だったので、見直し。

001_4

ドスの頃、よく見かけた「覇ルーツ」の足がクシャFに。

ということは

「覇ルーツF」?

なんて勝手に命名w

 

残念ながら、フロンティアでは匠がつきませんが・・・。

 

足りなかったルーツの素材も

みんなが手伝ってくれたおかげで

無事に完成。

 

Mhf_20080814_011448_592_3

前回に引き続いてじゃないけど

ドスの頃が懐かしくなる装備になりましたw

 

 

この装備の最大の課題。

 

快速珠の生産に必要な「毒怪鳥の頭」

 

快速珠は1個持ってたんですが

もう1個必要て・・・orz

 

まぁ、別の珠をはめても

消えるのは「運搬の達人」なので

ゆっくり集めようと思ってたら・・・。

 

Mhf_20080814_014234_363

出た!!!!!!

 

エレナと、ユダちんと、ヴィンさんとでやってた

イベントの「花火大会」とかいう

大名とゲリョを倒すクエでw

 

「これで頭でんかな?www」

「棚ぼたなのにwww」

Mhf_20080814_013150_868

とか、投げタルで遊びながら

冗談で言ってたら、ほんまに出たw

 

ビバ!!棚ぼた!!!!!!

 

何はともあれ、これでほんとに完成w

 

 

せっかくこの装備作ったので

各属性のランスとSPランスをいくつか作ろうとおもいます。

 

 

みんなが落ちた後

こっそりヴィンさんと

「古の建材」を求めてクエを回していたのは内緒w

Mhf_20080814_043338_013

ヴィンさん、朝早くまでお疲れ様でしたw

 

@5個!!!

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月10日

ブログパーツで、腕相撲も見れますw

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

もうお気づきの方もいると思いますが

ブログの名前変えましたw

 

実は 

フロンティアに活動の場を広げた時から

思ってたんですが・・・(滝汗

 

なんだかんだ、先延ばしで今頃に・・・orz

 

リンクして頂いてる方は、お手数ですが変えてやってくださいまし。

ご迷惑をおかけします。m(_ _)m

そのままでもいいですけがw

 

 

フロンティアをプレイして

久々にドスをプレイした日。

 

「ドスが故郷のような気がした。」

 

とか、なんとか記事にしたのを思い出して

 

 

「家」

 

 

を付けました。

 

 

来月にちょっと顔出そうかな・・・。

どれぐらいのフレが残ってるかわからないけども・・・。

 

 

カノさんも引退したみたいだし・・・。

最後のお別れも、挨拶もできなかったな・・・。

ふぉ~さんにチャット変わってもらおw

 

パーマンさん夫妻の長女もすくすく育ってるのかな?

パパやママのこと、「パーマン、パー子」って呼んでへんかなぁ?www

 

ヒロさんとこは、ナルさんたちと相変わらずなのかな?

意外と外から叫んだら、返事返ってきそうやけどwww

 

マサさんは、フロンティアで鯖が違うけど

フレのみんなと駆け回ってるのかな?

相変わらずの文才で、新しいの楽しみやなぁw

 

オノさんやキムさんとは、毎週会うとか約束しておいて

すっぽかしちゃってるから、会ったら謝んなきゃね・・・。

 

アヤちんは生きてるのかな?

エレナとはフロンティアで何回かメールのやり取りしてるみたいだけど

あたし名前違うからな~w

ガンダムネタ分かる人多いけど

いまだに、アヤちんを超える人に出会ってないw

 

アリアさんや、メルさんも戦場を駆け回ってるのかな?

スパロボの新作とか出るみたいだし、また熱く語りたいなぁ・・・。

 

Lは・・・Lは・・・

おらへんやろなぁwww

夢に向かってがんばりなよ!!

 

ムシバさんや、ばななさんをはじめとする「ららぱる」のみんな・・・

他にも名前をあげたらきりがない・・・。

 

たくさんの思い出をくれたドス。

 

 

やばいw

やりたくなってきたw

 

 

来月フロンティアの大型アップデートが始まる前に

一回繋ごう!!w

 

 

あと、タイトルにもあるとおり

腕相撲でのあたしの雄姿を見れるようにしておきましたw

 

フロンティアでは仕様が変わったみたいで弱くなっちゃったけど

団長としての威厳を保つために特訓しよかな?www

 

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年8月 8日

恋する軍団。

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

なんか、この挨拶もずいぶんと久しぶりのような?w

 

さて、北京オリンピックが開幕しますが

日本選手団には、ひとつでも多くのメダルをゲットできるように

がんばってもらいたいです!!

 

特に「野球」と「バレーボール」かな?

 

がんばれ!!にっぽん!!

 

 

前回の「グラ大剣」。

担がせてみました。

Photo

色塗りが適当なのは、ご愛敬ってことで・・・orz

 

やっぱり、棍棒や金棒みたいな方がグラっぽいですね。

書き直してみよう・・・。

 

 

話はかわって

先日フロンティア内で行われた狩人祭。

結果が出てますねw

残念ながら、うちは入賞できなかったけどw

 

そのうち、本気で上位入賞とか狙ってみたいなぁ

と、団長として密かに思ってますが・・・。

 

 

そんな中

鯖1に目をやると・・・

 

 

紅組の21位に

「ららぱる」の名前が!!!?

 

 

残念ながら勝ち組には、なれなかったみたいですが

正直驚きました・・・。

 

やはり、タダモノでない人たちの集まり

 

HBさんとかがいるのかな?

フロンティア支部の構成メンバーを把握してないので

知ってる方たちの名前をあげれないのが残念ですが・・・

 

とにかく、お疲れ様でした。

 

どれくらいの魂いれたんだろ?

うちで1000弱ぐらいだったような気がするんで

10000とかいってるのかな?

 

 

鯖は違えど

活躍してるフレたちがいることを思うと

尊敬の念を抱くと同時に

誇らしくなりましたw

 

 

負けてられん!!!

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 4日

グラ大剣。

はい、今日もこりずに落書きうp。

 

やっとまともな、武器デザイン完成しましたよ(泣

 

Photo

青竜刀をベースに、グラっぽい感じでゴツゴツと。

 

でも、金棒みたく

「鈍器」って感じの方がグラっぽいイメージも・・・。

 

 

他のゲームでもそうだけど

デザインする人たちの凄さが分かる企画ね、これ・・・。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »