« りみっとぶれいく。 | トップページ | 恩恵。 »

2008年7月 2日

みらるーぷ。

MHFのコアユーザーで知られている(らしい)

Acid Black Cherry さん。

 

彼がデザインしたスペシャルガンランスをゲットするには

彼の曲を着うたフルでダウンロードしないといけないんだって。

 

詳しくは、MHFの公式サイト内の特設ページで↓

「ABC×MHFプロジェクト ~SPガンランスプレゼントキャンペーン~」

 

 

そのガンス。

レウスのガンスで、かっこよくって

欲しいのです。

 

でも

 

知らないアーティストの曲を「ダウンロードさせる」のに

ちょっと抵抗があって

 

正直

 

「ガンスのため」に着うた取ろうって思ってたわけなんです。

 

 

し か し ! !

 

 

こいつを見たら

そんな抵抗なくなりました!!

視聴の際は、必ずリピートをかけて視聴しましょう

(※一周目はコメを非表示にした方がいいかも?)

一周目と違う感動が味わえますよ?www

 

 

対象の曲にも入ってるし

この曲を取ろうと思います。

 

 

このMADを作ってくれた

うp主さんに感謝と尊敬の念を込めて

ご紹介しておきます。

 

 

テンションあがってきたーーーーーーーーwwwwww

 

 

|

« りみっとぶれいく。 | トップページ | 恩恵。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/22019490

この記事へのトラックバック一覧です: みらるーぷ。:

« りみっとぶれいく。 | トップページ | 恩恵。 »