« 恩恵。 | トップページ | みんなはタイトル決めてから記事書く?記事書いてからタイトル書く?あたしは後者。 »

2008年7月 9日

???。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

なんか、謎のクエストがある期間だけ配信されるんだって。

 

で昨日、たまたまお昼につないだら見つけたわけ。

000

時間は、14時前ぐらい。

 

さぞかし凄い報酬が貰えるんだろうなと

意気揚揚と出かけたわけさね。

 

クエの内容は、マストオーダーが2つ。

そのどちらも、クエストに出発しても分からず。

 

BCの支給品には音爆弾が。

 

密林で、音爆弾ってことは

クックかダイミョウ。もしくは、ナズチ。

  

ちなみに、納品BOXを確認したら

「どちらも納品ではありません」

だって。

 

海岸沿いを走ってたら、モス発見。

古龍だとこの手の雑魚は引っ込んじゃうので

ナズチはなし。

 

「クックかダイミョウなんだろな~」と思いながらも

雑魚の可能性もあるので出会った雑魚は

片っぱしから掃除。

  

そしたら、飛んできたわよ。

奴が。

 

001

しかも2匹www

 

こいつらを、狩猟、討伐、捕獲のいずれかすればいいわけだろうけども

捕獲の用意を持ってこなかったので、狩猟か討伐で。

 

で、1匹に攻撃を集中して、なんとか撃破。

 

そして、次に出てきたアナウンスは

002

一体、どうすりゃよかったのさ!!!?

 

耳を破壊しなかったので

ヴォルのように部位破壊してから倒すのか

捕獲すりゃよかったのか

 

で、もう1回行こうとしたら

クエなかったorz

 

14時回ってたので

14時までかな?

 

でも、夜型ハンターさんたちはできなくなっちゃうから

夜もあるはず。

 

 

謎のクエだけに

謎は深まるばかり。

 

|

« 恩恵。 | トップページ | みんなはタイトル決めてから記事書く?記事書いてからタイトル書く?あたしは後者。 »

コメント

どもw
おひさしぶりぶりです♪


俺の推理では「竜の涙」納品


それからハテナの数が6ですか・・・。
99で6文字。

クックハナタレw

いや・・・。

イヤンクックがいやーん。(文字オーバー)


どーやら文字数は違うっぽいですね♪


投稿: 煮るばなな | 2008年7月10日 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/22177558

この記事へのトラックバック一覧です: ???。:

« 恩恵。 | トップページ | みんなはタイトル決めてから記事書く?記事書いてからタイトル書く?あたしは後者。 »