« ???。 | トップページ | 武器コンペ・ネタ用(落書き)。 »

2008年7月11日

みんなはタイトル決めてから記事書く?記事書いてからタイトル書く?あたしは後者。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

本当は、昨日で課金が切れて遊べなくなってたのね(汗

心配して遊びに来てくれた、レッドンやノアちゃん

どうも、ありがとう。

 

 

で、そんなレッドンも

フロンティアに繋いだ当初からの約束で

うちの猟団に晴れて入団。

 

事前にみんなに話したら

割とすぐに集まってくれて

こういう時、「みんな中々空気読めるんだなぁ~」ってw

 

行きたいクエもあったろうけど、集まってくれてありがとう。

 

あとは、ヒロ君か。

見つけたら、拉致。誘って話してみよう。

 

 

2の頃の下位の頃から付き合ってる二人。

そういう意味では、エレナよりも長いなぁ~。

 

2といえば、アリアさんがブログを始められてて

こっちからはリンク貼ってないので貼ってもいいかしらね?w

 

あたしのことを記事にしてくれてて、

「剛腕伝説」ってwww

003

ちなみに、Fでも称号は「剛力」ですよwww

 

 

昨日は、夕方にまた例の「謎のクエスト」を発見したので

ゼムちんと出発。

002

 

色んな解析サイト様を回って

どうやら3種類あるらしいこの謎クエ。

 

前回の記事や、ばななさんのコメのように

色々推理しながら、クエストを消化するってのが新鮮。

 

ばななさんの推理・・・

 

残念!不正解www

 

ネタバレになっちゃうので

ここでは公開しませんが

みなさんも、見つけた際は一度参加してみては?

 

作れる武器もなかなかきれいで気に入りましたw

 

 

今日は、論文がんばったので

今から行ってきます!!

 

そいでは!!

 

 

|

« ???。 | トップページ | 武器コンペ・ネタ用(落書き)。 »

コメント

ど~も、ARIAです。女王お元気そうで安心です。リンク先に貼り付けていただけるのなら、光栄の極みですね。
もっとも、あたしのブログには~和~がしっかりリンク先に登録されてます。隊長w
因みに、あたしは書きたいことを仕事の帰りに、頭の中でまとめ、そこからタイトル、記事へと移行していきますw

投稿: ARIA | 2008年7月12日 22時36分

アタシャ前者の方だな!

Fできなくてごめん。
その内デスクトップ買って必ず行くよ!!

投稿: L | 2008年7月13日 22時46分

アリアさんへ。

じゃあさっそくリンク貼らせていただきます。
書きながら、まとめていくあたしとは真逆か・・・。
ちょっとは見習わないと・・・。


Lへ。

また4人でつるめたらいいねw
その前にまずは、自分の夢へのスキルを磨くんだ!!!
Fへは、そのあとでいいからねw

投稿: リカ | 2008年7月13日 23時19分

ありがとうリカっち!
アタシ頑張るよ!!

投稿: L | 2008年7月22日 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/22220318

この記事へのトラックバック一覧です: みんなはタイトル決めてから記事書く?記事書いてからタイトル書く?あたしは後者。:

« ???。 | トップページ | 武器コンペ・ネタ用(落書き)。 »