« みらるーぷ。 | トップページ | ???。 »

2008年7月 7日

恩恵。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

先日、お話した課金の件。

実は、シーズン3.0プレミアムパッケージを購入しまして・・・

 

その中に、「60日利用クーポン」が入ってるのをすっかり忘れててwww

000

課金切らさずに、プレイできそうなので

団長委任の件は、ぺーさんとも話あってお流れにw

 

オン率は下がるだろうけども

公式サイトで団長が申請しないといけないイベント関係は

常にチェックして、みんなに迷惑をかけないでおこうかなと思います。

 

ご心配と、ご迷惑をおかけしました。

 

 

さて、このパッケージの特典で

マイギャラリーもちょっと「夏仕様」に模様替え。

 

バーテンダーを二人雇いましたw(違

004

メイド喫茶ならぬ、「七夕喫茶」www

「お会いしたかったです!彦星さま~~~(はぁと」

 

流行るのか!!?wwww

 

003

これで、うるさい蚊対策もばっちり。

 

エクエスエッジとクリスマスパッケージでもらった

ホワイトメタルシリーズとの相性はばっちりですねw

002

「か、壁に刺さって抜けない・・・wwww」

ネタも仕込んでおかないと、あたしらしくないのでw

 

 

さらに

タイピングゲーム「フロンティア打」とのW特典で

ストレガエッジなるものも入手できるらしいので

このためにわざわざ落して、やってみました。

001

 

フロンティアに関する文字をタイピングしていくゲーム。

002_2

難易度は「普通」を選択。

 

毎日、みんなとのチャットで培われたタイピング技術のおかげで

無事に一発クリアw

004_2

エクエスエッジの黒。

こちらは、クロムメタルとかノワールに合いそうな感じ。

 

お気に入りの装備にも合うし、スキルの相性と防御不足も補えて

睡眠で遊べるので、メイン太刀にしようかなと思ってます。

 

もちろん、終わったあとは

速攻魔法発動「アンインストール!!!」

 

 

肝心のアクラレポートは・・・

4戦ぐらいしか行ってないんですがw

肉の消費量が半端ないですねw

 

狩人祭で勝利するためにも

猟団のみんなを誘って、狩りまくろうと思います。

 

 

そいでは!!

 

|

« みらるーぷ。 | トップページ | ???。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/22134125

この記事へのトラックバック一覧です: 恩恵。:

« みらるーぷ。 | トップページ | ???。 »