« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日

工具。

なんか、だんだんうp主の

 

落書きブログ

 

になってきてますが(滝汗

 

今日も、懲りずに落書きw

 

Photo

双剣「+D-D(プラスドライバー・マイナスドライバー)」。

 

なんかこう名前を書くとかっこいい気がするのは

あたしだけかっ!!?

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月28日

武器コンペ・ネタvol.2(落書き)。

 

もうね。こんなんしか思いつかんwww

002

大剣 「BBQ」。

 

 

いっそネタで通してみようか・・・w

 

 

あ、リアルBBQでは、「焼きそば」が好きですw

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日

武器コンペ・割と真剣(落書き)。

 

武器コンペ用・第二弾。

 

 

まずは、「ゲームパットハンマー」

Photo

サンライズさんとは無理でも

Logicool さんとなら可能なはずw

 

 

タイトルに「割と真剣」って書いたくせに

ネタから始まりましたがwww

 

 

続いて、「ローズランス」

Photo_2

フレグランスとかラ・フレグランスSPなど

華を模したランスのようなイメージで。

もっとトゲトゲしく。

 

 

このへんは、みんな思いつくあたりか・・・。

 

 

もっとひねらないと、採用されないな・・・。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日

武器コンペ・ネタ用(落書き)。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

さて、フロンティアでこんな企画があるらしい↓

20080724142244

 

詳しくは、ファンサイト内から↓

「MHF オリジナル武器デザインコンテスト」

 

 

前回のイラストコンテストに参加できなかったので

今回は参加してみようかなと、ネタ用に落書き。

 

Photo_11

サンライズかどっかと共同企画すれば可能なはずwww

 

そういえば、ガンプラの「ガンダムVer.2.0」が発売になりましたねw

とりあえず、買おうと思いますw

 

 

もちろん、まじめに考えたものも、ただいま製作中・・・。

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月11日

みんなはタイトル決めてから記事書く?記事書いてからタイトル書く?あたしは後者。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

本当は、昨日で課金が切れて遊べなくなってたのね(汗

心配して遊びに来てくれた、レッドンやノアちゃん

どうも、ありがとう。

 

 

で、そんなレッドンも

フロンティアに繋いだ当初からの約束で

うちの猟団に晴れて入団。

 

事前にみんなに話したら

割とすぐに集まってくれて

こういう時、「みんな中々空気読めるんだなぁ~」ってw

 

行きたいクエもあったろうけど、集まってくれてありがとう。

 

あとは、ヒロ君か。

見つけたら、拉致。誘って話してみよう。

 

 

2の頃の下位の頃から付き合ってる二人。

そういう意味では、エレナよりも長いなぁ~。

 

2といえば、アリアさんがブログを始められてて

こっちからはリンク貼ってないので貼ってもいいかしらね?w

 

あたしのことを記事にしてくれてて、

「剛腕伝説」ってwww

003

ちなみに、Fでも称号は「剛力」ですよwww

 

 

昨日は、夕方にまた例の「謎のクエスト」を発見したので

ゼムちんと出発。

002

 

色んな解析サイト様を回って

どうやら3種類あるらしいこの謎クエ。

 

前回の記事や、ばななさんのコメのように

色々推理しながら、クエストを消化するってのが新鮮。

 

ばななさんの推理・・・

 

残念!不正解www

 

ネタバレになっちゃうので

ここでは公開しませんが

みなさんも、見つけた際は一度参加してみては?

 

作れる武器もなかなかきれいで気に入りましたw

 

 

今日は、論文がんばったので

今から行ってきます!!

 

そいでは!!

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 9日

???。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

なんか、謎のクエストがある期間だけ配信されるんだって。

 

で昨日、たまたまお昼につないだら見つけたわけ。

000

時間は、14時前ぐらい。

 

さぞかし凄い報酬が貰えるんだろうなと

意気揚揚と出かけたわけさね。

 

クエの内容は、マストオーダーが2つ。

そのどちらも、クエストに出発しても分からず。

 

BCの支給品には音爆弾が。

 

密林で、音爆弾ってことは

クックかダイミョウ。もしくは、ナズチ。

  

ちなみに、納品BOXを確認したら

「どちらも納品ではありません」

だって。

 

海岸沿いを走ってたら、モス発見。

古龍だとこの手の雑魚は引っ込んじゃうので

ナズチはなし。

 

「クックかダイミョウなんだろな~」と思いながらも

雑魚の可能性もあるので出会った雑魚は

片っぱしから掃除。

  

そしたら、飛んできたわよ。

奴が。

 

001

しかも2匹www

 

こいつらを、狩猟、討伐、捕獲のいずれかすればいいわけだろうけども

捕獲の用意を持ってこなかったので、狩猟か討伐で。

 

で、1匹に攻撃を集中して、なんとか撃破。

 

そして、次に出てきたアナウンスは

002

一体、どうすりゃよかったのさ!!!?

 

耳を破壊しなかったので

ヴォルのように部位破壊してから倒すのか

捕獲すりゃよかったのか

 

で、もう1回行こうとしたら

クエなかったorz

 

14時回ってたので

14時までかな?

 

でも、夜型ハンターさんたちはできなくなっちゃうから

夜もあるはず。

 

 

謎のクエだけに

謎は深まるばかり。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 7日

恩恵。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

先日、お話した課金の件。

実は、シーズン3.0プレミアムパッケージを購入しまして・・・

 

その中に、「60日利用クーポン」が入ってるのをすっかり忘れててwww

000

課金切らさずに、プレイできそうなので

団長委任の件は、ぺーさんとも話あってお流れにw

 

オン率は下がるだろうけども

公式サイトで団長が申請しないといけないイベント関係は

常にチェックして、みんなに迷惑をかけないでおこうかなと思います。

 

ご心配と、ご迷惑をおかけしました。

 

 

さて、このパッケージの特典で

マイギャラリーもちょっと「夏仕様」に模様替え。

 

バーテンダーを二人雇いましたw(違

004

メイド喫茶ならぬ、「七夕喫茶」www

「お会いしたかったです!彦星さま~~~(はぁと」

 

流行るのか!!?wwww

 

003

これで、うるさい蚊対策もばっちり。

 

エクエスエッジとクリスマスパッケージでもらった

ホワイトメタルシリーズとの相性はばっちりですねw

002

「か、壁に刺さって抜けない・・・wwww」

ネタも仕込んでおかないと、あたしらしくないのでw

 

 

さらに

タイピングゲーム「フロンティア打」とのW特典で

ストレガエッジなるものも入手できるらしいので

このためにわざわざ落して、やってみました。

001

 

フロンティアに関する文字をタイピングしていくゲーム。

002_2

難易度は「普通」を選択。

 

毎日、みんなとのチャットで培われたタイピング技術のおかげで

無事に一発クリアw

004_2

エクエスエッジの黒。

こちらは、クロムメタルとかノワールに合いそうな感じ。

 

お気に入りの装備にも合うし、スキルの相性と防御不足も補えて

睡眠で遊べるので、メイン太刀にしようかなと思ってます。

 

もちろん、終わったあとは

速攻魔法発動「アンインストール!!!」

 

 

肝心のアクラレポートは・・・

4戦ぐらいしか行ってないんですがw

肉の消費量が半端ないですねw

 

狩人祭で勝利するためにも

猟団のみんなを誘って、狩りまくろうと思います。

 

 

そいでは!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日

みらるーぷ。

MHFのコアユーザーで知られている(らしい)

Acid Black Cherry さん。

 

彼がデザインしたスペシャルガンランスをゲットするには

彼の曲を着うたフルでダウンロードしないといけないんだって。

 

詳しくは、MHFの公式サイト内の特設ページで↓

「ABC×MHFプロジェクト ~SPガンランスプレゼントキャンペーン~」

 

 

そのガンス。

レウスのガンスで、かっこよくって

欲しいのです。

 

でも

 

知らないアーティストの曲を「ダウンロードさせる」のに

ちょっと抵抗があって

 

正直

 

「ガンスのため」に着うた取ろうって思ってたわけなんです。

 

 

し か し ! !

 

 

こいつを見たら

そんな抵抗なくなりました!!

視聴の際は、必ずリピートをかけて視聴しましょう

(※一周目はコメを非表示にした方がいいかも?)

一周目と違う感動が味わえますよ?www

 

 

対象の曲にも入ってるし

この曲を取ろうと思います。

 

 

このMADを作ってくれた

うp主さんに感謝と尊敬の念を込めて

ご紹介しておきます。

 

 

テンションあがってきたーーーーーーーーwwwwww

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »