« 落書き。その2 | トップページ | りみっとぶれいく。 »

2008年6月27日

リゾート開発。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

最近、絵ばっかりあげててMHの話してなかったので

今日は、フロンティアの活動内容でも。

 

 

その前にちょっとお知らせ。

 

 

次の課金が切れたら

一か月ほどFを休もうと思います。

 

卒業論文や、卒業設計の方に重きを置かないと

やばい状態になってきたので・・・。

 

それでも、みんなに会いたくなった時は顔を出しに行きますが。

 

 

その間、猟団長を副団長である

ぺーさんに委任する形を取ろうと思います。

狩人祭とか参加できなくなるしね。

ぺーさん、よろしくねw

 

 

さて、お知らせもしたところで・・・

 

最近は、マイギャラリーなるものをいじくって遊んでます。

 

みんなが集まれるようなそんな部屋にできればなと、悪戦苦闘中。

初期段階は、猟団ブログにもうpしてあるんだけど

 

現状はこんな感じ。

001

 

初期と全然違いますが、気にしないwww

 

 

目指せリゾート地のホテル!!!!w

 

 

みんなでこんな感じでテーブル囲んで会議とかできたらな

なんてw

002

 

あとは、小物とか飾ったりするぐらいかな?

天井もさみしいな。

 

お金がいくらあっても足りないけども

部屋主がいなくても、入れたりするので

 

あたしがいない間

みんなのたまり場になれるような部屋

を目指そうかと思います。

 

ちなみに、今まで鍵かけてたけども、解除してあるので

気軽に立ち寄って、感想なんぞを聞かせてねw

 

|

« 落書き。その2 | トップページ | りみっとぶれいく。 »

コメント

しかと任されました!

ん~正直自信ないけど、がんばってみますw
卒業にむけて、がんばってね(≧∇≦)ъ
そんなインフさんに送る言葉・

最近聞いてる曲より、抜粋w

「♪君の代わりなんていないからぁ~~~♪

  最高のバートナ~、大切なパートナ~♪
   いつまでもパートナ~♪
    変わらずにパートナ~♪      」

    misono ~二人三脚~より
 
  

投稿: ぺーねる | 2008年6月28日 00時19分

ぺーさんへ。

ありがとうw
ヘキサゴンで、紳助が「演歌かっ!!?」って突っ込んでた曲だw
今度聞いてみますね^^

投稿: リカ | 2008年6月28日 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/21914798

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート開発。:

« 落書き。その2 | トップページ | りみっとぶれいく。 »