« リゾート開発。 | トップページ | みらるーぷ。 »

2008年6月30日

りみっとぶれいく。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

先日話してた、課金の件。

限界(リミット)は

000

11日の深夜。

 

幸いなことに、木曜日はバイトがないので

限界(リミット)が来るまで、遊べそうw

 

少し、一安心。

 

 

さて、リゾート開発のお話。

いちお、完成しました。 

000_3

 

ギャラリーにおける家具の限界(リミット)が

「50個」

なんて知らなかったし・・・w

 

001_2

 

おかげでやりたかったことの半分ぐらいしかできてませんw

 

002

 

色んなフレさんたちの部屋を

こっそり忍び込んで見てまわって

刺激を受けたり、参考にしてみたり。

 

003

 

奥のバーカウンター風は

多くのハンターさんがやってるんじゃないかな?w

 

ちょっと、アヤちんとの「バーテンダー」の会話を思い出しましたw

 

004

 

ちなみに、カウンターに立ってる人形は

課金が切れてる間

写真の装備を着させて

あたしの変わりにしようかなと。

 

 

さて、リゾート開発も終わったし

限界(リミット)が来るまで

多くのフレさんの街にでも

お邪魔しようかなw 

 

そいでは!!

 

|

« リゾート開発。 | トップページ | みらるーぷ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/21984653

この記事へのトラックバック一覧です: りみっとぶれいく。:

« リゾート開発。 | トップページ | みらるーぷ。 »