« 我思フ | トップページ | 落書き。 »

2008年6月 3日

どの確率が一番低いのか?

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

昨日、飛竜の尾Ⅲが欲しくて

火山、森丘に捕獲保証書を持っていった時。

 

一回、間違えて部位破壊保証書を持っていったのは内緒www

 

000

100%で尾Ⅲが手に入るのは、ご存じのこと。

 

別枠に、99%ではずれ。1%で尾Ⅲ1個。

それを二回目で引きました。

 

そういえば、この日の朝。

10時頃にパチンコ屋行って

スロットの「エヴァ~まごころ~」で

朝一、1回転目で黄BIG引きました。

 

夕方行ったら、同じくスロットの倖田のく~ちゃんの台で

2回転目で、LIVE BONUS。

 

こんな日もあるんですね。

一生分の運を使いきった気もしますがねwww

結果は、3万負けでしたがw

 

 

それもこれも・・・

 

 

きっとあたしの前世。

 

 

「1発で折れた、ピケG」

のせいとか、そうじゃないとか・・・。

002

画面ちっちゃくてすまそw

 

 

「モンスター占い」だって言ってんのに

モンスターじゃない罠wwwwww

 

 

自分のを調べたい方は、リンク先にある

リーさんこと、ツバサさんのブログ

「Keep Us Together」

からどうぞ♪

 

 

リーさん!!!

こ、こんな占い、あたしは信じないからねっ!!!!

 

|

« 我思フ | トップページ | 落書き。 »

コメント

どもどもおひさしっす。女王w
さてさて、あたしもさっそくやってみましたよ。占い。結果は…。
高級肉焼きセットを盗んだが、使い方がわからないオオナズチ。
でした…。
わ…訳ワカメ(><)
ところで、あたしもブログを立ち上げましたw
つきましては、女王のお名前を出してもいいものか迷っておりんす。一度ご連絡くださいませ。
ブログのアドレス置いていきます。
http://section13-aria-dive.cocolog-nifty.com/blog/
です。それでは、よろしこw

投稿: ARIA | 2008年6月 3日 19時16分

あっはっはw

爆笑させて頂きましたw

てっきりモンスターだけかと思ったらアイテムもあるのねw
まぁよく言えば決断が早いってことなんかな?
団長には似合いの結果じゃん!(←フォローになっとらん)

投稿: tsubasa | 2008年6月 3日 21時46分

りかちゃんお久しぶりです♪花音ですよ~^^
私も占ってみたよ!結果は・・・

「叩ききられて空中消滅したランポス」でしたw

微妙すぎwふふふ

投稿: 花音 | 2008年6月 3日 22時37分

アリアさんへ。

お久しぶりです^^

モンスターの中でも、古龍か・・・
勝ち組め・・・

以前お話してた、詩なんかを載せたブログを。ってのがようやくできたみたいでw
さっそく拝見させていただきました^^

いい仕事してるみたいで、思わずほくそ笑んだのは内緒www

あたしの名前ですけど、どうぞ使ってやってくださいw


リーさんへ。

みんなモンスでうらやましいけど
一人、アイテムってのがネタになってちょっと嬉しかったりwww


花音さんへ。

おひさしぶりです^^

もちろん、叩き斬ったハンターは、ふぉ~さんですよね?wwww

投稿: リカ | 2008年6月 4日 16時10分

ありがとうございます。女王。リンク先にも登録しときますねw調子にのってwまた、2のアカウントが切れてないなら、腕相撲でもやりましょうや。あたしもFへの引越しを考えておりますが、コントローラーの調子がいまいちでしてww
Fか2で会える日を楽しみにしてます!

投稿: ARIA | 2008年6月 4日 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/21386553

この記事へのトラックバック一覧です: どの確率が一番低いのか?:

« 我思フ | トップページ | 落書き。 »