« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日

りみっとぶれいく。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

先日話してた、課金の件。

限界(リミット)は

000

11日の深夜。

 

幸いなことに、木曜日はバイトがないので

限界(リミット)が来るまで、遊べそうw

 

少し、一安心。

 

 

さて、リゾート開発のお話。

いちお、完成しました。 

000_3

 

ギャラリーにおける家具の限界(リミット)が

「50個」

なんて知らなかったし・・・w

 

001_2

 

おかげでやりたかったことの半分ぐらいしかできてませんw

 

002

 

色んなフレさんたちの部屋を

こっそり忍び込んで見てまわって

刺激を受けたり、参考にしてみたり。

 

003

 

奥のバーカウンター風は

多くのハンターさんがやってるんじゃないかな?w

 

ちょっと、アヤちんとの「バーテンダー」の会話を思い出しましたw

 

004

 

ちなみに、カウンターに立ってる人形は

課金が切れてる間

写真の装備を着させて

あたしの変わりにしようかなと。

 

 

さて、リゾート開発も終わったし

限界(リミット)が来るまで

多くのフレさんの街にでも

お邪魔しようかなw 

 

そいでは!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日

リゾート開発。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

最近、絵ばっかりあげててMHの話してなかったので

今日は、フロンティアの活動内容でも。

 

 

その前にちょっとお知らせ。

 

 

次の課金が切れたら

一か月ほどFを休もうと思います。

 

卒業論文や、卒業設計の方に重きを置かないと

やばい状態になってきたので・・・。

 

それでも、みんなに会いたくなった時は顔を出しに行きますが。

 

 

その間、猟団長を副団長である

ぺーさんに委任する形を取ろうと思います。

狩人祭とか参加できなくなるしね。

ぺーさん、よろしくねw

 

 

さて、お知らせもしたところで・・・

 

最近は、マイギャラリーなるものをいじくって遊んでます。

 

みんなが集まれるようなそんな部屋にできればなと、悪戦苦闘中。

初期段階は、猟団ブログにもうpしてあるんだけど

 

現状はこんな感じ。

001

 

初期と全然違いますが、気にしないwww

 

 

目指せリゾート地のホテル!!!!w

 

 

みんなでこんな感じでテーブル囲んで会議とかできたらな

なんてw

002

 

あとは、小物とか飾ったりするぐらいかな?

天井もさみしいな。

 

お金がいくらあっても足りないけども

部屋主がいなくても、入れたりするので

 

あたしがいない間

みんなのたまり場になれるような部屋

を目指そうかと思います。

 

ちなみに、今まで鍵かけてたけども、解除してあるので

気軽に立ち寄って、感想なんぞを聞かせてねw

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月13日

落書き。その2

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

これも、暇だったので、勢いでw

 

「シリアス ver.」

Infini

 

無駄な線多いな・・・(苦笑

練習していくうちに、減っていくのかなぁ?

 

勢いだけで描いたので、色は乗せてません。

ただ、めんどくさかっただけwww 

 

一番のお気に入り装備。

今では、ちょっと防御力不足なので

ひとつだけ空いてるスロットに絆Gでもはめようかなと思案中。

 

スティールバイソン自体にも、スロットが2つ空いてるので

こっちも使って、なにかできるといいなぁ。

 

 

リクエストが、もしあるようなら、色も乗せようと思います。

めんどくさがりませんwww

 

お気軽に、コメどうぞw

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月12日

落書き。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

なかなか寝付けなかったので

4時半から落書きし始めたら

 

8時半でやんのwww

 

「ラミアタソ」

Photo

 

「タソ」という割には、ちょっと妖艶に。

 

「ある画像」を見て、それを元に擬人化してやろうとして断念。

気がついたら、こんなんなってましたw

 

 

トトスとか、ヴォルとかガレオスのヒレで

こんな足装備できないかな?

ロビー専用でもいいし・・・

 

 

あ!!

 

 

歩けないかwwwww

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 3日

どの確率が一番低いのか?

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

昨日、飛竜の尾Ⅲが欲しくて

火山、森丘に捕獲保証書を持っていった時。

 

一回、間違えて部位破壊保証書を持っていったのは内緒www

 

000

100%で尾Ⅲが手に入るのは、ご存じのこと。

 

別枠に、99%ではずれ。1%で尾Ⅲ1個。

それを二回目で引きました。

 

そういえば、この日の朝。

10時頃にパチンコ屋行って

スロットの「エヴァ~まごころ~」で

朝一、1回転目で黄BIG引きました。

 

夕方行ったら、同じくスロットの倖田のく~ちゃんの台で

2回転目で、LIVE BONUS。

 

こんな日もあるんですね。

一生分の運を使いきった気もしますがねwww

結果は、3万負けでしたがw

 

 

それもこれも・・・

 

 

きっとあたしの前世。

 

 

「1発で折れた、ピケG」

のせいとか、そうじゃないとか・・・。

002

画面ちっちゃくてすまそw

 

 

「モンスター占い」だって言ってんのに

モンスターじゃない罠wwwwww

 

 

自分のを調べたい方は、リンク先にある

リーさんこと、ツバサさんのブログ

「Keep Us Together」

からどうぞ♪

 

 

リーさん!!!

こ、こんな占い、あたしは信じないからねっ!!!!

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »