« 落書き。 | トップページ | リゾート開発。 »

2008年6月13日

落書き。その2

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

これも、暇だったので、勢いでw

 

「シリアス ver.」

Infini

 

無駄な線多いな・・・(苦笑

練習していくうちに、減っていくのかなぁ?

 

勢いだけで描いたので、色は乗せてません。

ただ、めんどくさかっただけwww 

 

一番のお気に入り装備。

今では、ちょっと防御力不足なので

ひとつだけ空いてるスロットに絆Gでもはめようかなと思案中。

 

スティールバイソン自体にも、スロットが2つ空いてるので

こっちも使って、なにかできるといいなぁ。

 

 

リクエストが、もしあるようなら、色も乗せようと思います。

めんどくさがりませんwww

 

お気軽に、コメどうぞw

 

 

|

« 落書き。 | トップページ | リゾート開発。 »

コメント

おwインフさんも絆Gを?w

僕もガンナー装備に付けようと、
チクチク素材集めてます。
もしまだ完成してなかったら、
一緒に素材集めましょw

投稿: ぺーねる | 2008年6月13日 19時24分

カッチョえぇぇえ!!!(・∀・)
腰の辺りとかちゃんとデッサンとれてるじゃん!
違和感が無いね!

もういっその事ここまま絵描きの仕事目指したらどうよ?
そしたら全力でサポートするよ

投稿: L | 2008年6月17日 19時37分

ぺーさんへ。

絆が発動する時のアナウンスはもう見たかな?w
きっとぺーさんなら、始まる度にテンションあげてるんだろうなwww


Lへ。

こればっかりは描きまくらないとうまくならないから、とにかく勢いで描きまくってるけどもw

絵描きの仕事?

Lの苦労を知ってるから、なりたくありませんwww
っていうか、あたしにはなれないからw

投稿: リカ | 2008年6月27日 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/21595211

この記事へのトラックバック一覧です: 落書き。その2:

« 落書き。 | トップページ | リゾート開発。 »