« ビールの友。 | トップページ | 我思フ »

2008年5月24日

すべて、角たちの仕業。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

昨日は、古龍迎撃戦を

ユダちんや、ゼムさん、せっちゃんとまったりプレイ。

 

本当は、赤い方が来て欲しかったんですがね

来たのは、ザクとは違う、蒼い方。

 

 

求人こもって、がっつりやってもよかったんですが

どうも、単調になりがちなラオやヤマツカミ、シェンなんぞは

フレとやった方が、まったりできて、会話もはずむし

同じ時間過ごすにしても、退屈しないのでw

 

団チャで募集したら

上の3人が快く引き受けてくれました。

スペシャルサンクス!!!!

 

 

3戦したのかな?で紅玉2個にも関わらず

堅殻1個て・・・orz

 

まぁ、楽しかったのでよし!!

 

 

みんなで寝転んで、合体ロボごっこw

Photo

ツタエリオンとかw

あたしには、ナスカの地上絵にしか見えなんだがw

 

Mc

今度は、ミステリーサークルw

地球上に存在する、オーパーツの全ては

 

 

先人の角たちの仕業だとか、そうでないとか・・・

 

 

まぁ、こんな感じでまったりとw

 

ユダちんは、大きな塊当たってたみたいだしw

う、うらやましくなんてないからねっ!!!

 

|

« ビールの友。 | トップページ | 我思フ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/21132868

この記事へのトラックバック一覧です: すべて、角たちの仕業。:

« ビールの友。 | トップページ | 我思フ »