« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日

我思フ

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

最近、猟団の絵ばっかり描いてるので

自分の絵も描いておこうと

 

単純にスキルうpだったり

saiのライセンス取ったので

本格的に機能の勉強がてらだったり

そんな理由で、一枚うp。

 

Photo_2

 

まだ、線画が途中なのでラフですいませんw

最近製作した、ランス・ガンス用の装備。

 

セリフは、一番好きな言葉。

孔子か、誰かの言葉。(ド忘れw

 

 

ちなみに、絵の中にもあるように

 

リアルに、左のほっぺに「ほくろ」があります(爆

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月24日

すべて、角たちの仕業。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

昨日は、古龍迎撃戦を

ユダちんや、ゼムさん、せっちゃんとまったりプレイ。

 

本当は、赤い方が来て欲しかったんですがね

来たのは、ザクとは違う、蒼い方。

 

 

求人こもって、がっつりやってもよかったんですが

どうも、単調になりがちなラオやヤマツカミ、シェンなんぞは

フレとやった方が、まったりできて、会話もはずむし

同じ時間過ごすにしても、退屈しないのでw

 

団チャで募集したら

上の3人が快く引き受けてくれました。

スペシャルサンクス!!!!

 

 

3戦したのかな?で紅玉2個にも関わらず

堅殻1個て・・・orz

 

まぁ、楽しかったのでよし!!

 

 

みんなで寝転んで、合体ロボごっこw

Photo

ツタエリオンとかw

あたしには、ナスカの地上絵にしか見えなんだがw

 

Mc

今度は、ミステリーサークルw

地球上に存在する、オーパーツの全ては

 

 

先人の角たちの仕業だとか、そうでないとか・・・

 

 

まぁ、こんな感じでまったりとw

 

ユダちんは、大きな塊当たってたみたいだしw

う、うらやましくなんてないからねっ!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »