« ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) | トップページ | 万里の道も一歩から。 »

2008年4月19日

猟団員紹介。

あかん!あかん!!

 

ブログ放置しすぎや!!

ドスの方も全然行けてへんし!!

 

みんなP2Gこーたんかな?

 

 

えーっと・・・

 

先日・・・

といっても、もう一月以上も前の話。

 

猟団メンバーのブログと猟団ブログを紹介するって言っておいて

全然やってなかったので

リンク先を。

 

 

猟団ブログ

「Immortal Friendship」

 

もう結構進んじゃってるんだけどね。

みんながそれぞれ好きなことを書いてるんで

面白いものに仕上がってくんじゃないかなぁ?

 

猟団ブログのカテゴリーにある「infini」ってところで

あたしが書いた、過去記事を見ることができます。

 

 

ぺーさんのブログ

「ぺーねるの気ままな狩猟日記」

 

副団長でもある、ぺーさん。

フロンティアでの、あたしの下僕。

 

平日は、入れ違いになることが多いんだけども

最近は、P2Gの方に専念してるのかな?

ツバサさんとは、ゲーム内で杯を交わして

義兄弟になったとか、なってないとか・・・

↑あたしの勝手な妄想w

 

 

ツバサさんのブログ

「Keep Us Together」

 

通称、「カリーのリー」。

ぺーさんの義弟。バスケハンター。

 

今は、課金せずP2Gをプレイ中。

ってか、なんや!!?

「○○Z」ってwww

 

完全にマジ○ガーちゃうの!!?www

 

 

ツタキチさんのブログ

「SHIBARAKU」

 

猟団の癒し系担当?w

みんなから、いじられたりしてますが

あたし的には、とってもうらやましい・・・w

 

そのポジションは、芸人として、最高のポジションよ!!ツタさん!!

 

猟団メンバーで、一番更新頻度の高い彼女。

フロンティアだけでなく、色々な記事を書いてるんだけども

あたしは、ご飯ネタが一番すき・・・ジュル

 

 

ユダさんのブログ

「或狩人の狩猟記」

 

猟団のムードメーカー。祈祷師。

P2Gとフロンティアを両立させてる

器用な一面も持ってる彼。

 

爆弾で襲ってきたり、武器で襲ってきたり・・・

 

狩りの過程を、倒すということだけにとらわれない狩人。

 

 

刹那さんのブログ

「刹那のモンハン日誌」

 

貴重なロボ萌えハンター。

只今、自分の愛機(車)を操縦すべく

士官学校(教習所)に通っている。

 

歩行者?自転車?

 

粛清してやれ!!!

 

 

エレナのは、リンク先にあるから

みんなもう見てくれてるわよね?

 

とまぁ、こんな感じのメンバーと

 

ドスでもお世話になった「ミストさん」や

リーさんの前の猟団の猟団長の「コニさん」

前の猟団を抜けて、うちに入ってくれた「ゼムリアさん」

 

こういった、メンバーでフロンティアでがんばっています。

ブログをやってない、メンバーについては

次回の記事で紹介したいと思いますw

 

 

それでは!!

 

|

« ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) | トップページ | 万里の道も一歩から。 »

コメント

ご紹介ありがとございますです♪

P2GのZシリーズは、フロンティアのFシリーズみたいなものです。
G級クエスト対応用装備でっす^^

団長もツタさんみたいにいじってほしかったのねw
でも俺にはできませんw

来週末くらいにはフロンティアに戻りますよー。

投稿: tsubasa | 2008年4月19日 22時56分

リーさんへ。

こんな紹介でよかったのかな?w

Zだけじゃなくて、Xもあるんだねw
こっちはスパ〇タソかな?www
 

投稿: リカ | 2008年4月22日 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/20385860

この記事へのトラックバック一覧です: 猟団員紹介。:

« ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) | トップページ | 万里の道も一歩から。 »