« 猟団員紹介。 | トップページ | ビールの友。 »

2008年4月22日

万里の道も一歩から。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

仕様が変わって

今まで製作した武器や防具の履歴が

ログアウトすると消去されちゃうようになって

結構経つんだけども

 

これが、一番マゾい。

 

勘の良い人なら、わかると思うけど

武具関連の称号は

ログインしたら一度もログアウトすることなく

全部作らなきゃいけないわけで・・・

 

しかも、対象武具がドスと一緒。

使える武器少ないじゃんよカプソコさん・・・orz

ほとんどが、派生の通過点て・・・

 

 

日曜日の昼間にヌコ飯SP食べたら

「ニールイタメール」貰っちゃったんで

慌てて、当ててたフランベロジュを「双剣オオナズチ」に。

 

ディーリングで30マソでラオ玉を確実に

ゲットできる様になったのはいいものの・・・

なんて、愚痴をこぼしながら

「紅蓮双刃」を製作。

 

ドスランポスを狩りまくって

青爪なんて称号いまさらって感じで

「ハイランポスクロウズ」完成。

 

残るは、「メルトウォーリア改」。

 

 

ところが・・・

 

 

グラの頭が出ない、出ない。

 

手持ちの1個と

ナズチの角と尻尾のストックを1個ずつ山菜爺様と交換。

これで、ラスト1個。

 

 

その1個が出ない、出ない。

 

 

ショウグン様の殻を壊しても

グラを倒しても

 

出ない、出n(ry・・・。

 

こうなったら、最終手段で

ギャラリーの賞品でゲットすべく

やってやったわよ!!!

 

 

一発目。

上質と巨大なクチバシ・・・orz

 

空気嫁(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

 

 

何回やっても何回やっても

グラの頭が出ないよ~♪(エアーマソ風

 

 

 

ここまで来て諦められるか!!!

 

 

アカム素材を売りまくり

ヤケになりながらの二発目。

 

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

 

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

 

地球に生まれてヨカタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

工房にダッシュして

3000_3

 

3002

やっと一つ目(´Д`;)'`ァ,、ァ

ニールイタメール貰って4時間経過て・・・orz

 

 

業物の紺は、55種中44種なんで

とりあえずおk。

 

残りは、一気に作んないとなぁ~。

 

 

塊が完全ランダムになった上

オンラインでオートセーブだから

 

 

いつになることやら・・・。

 

 

|

« 猟団員紹介。 | トップページ | ビールの友。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/20463591

この記事へのトラックバック一覧です: 万里の道も一歩から。:

« 猟団員紹介。 | トップページ | ビールの友。 »