« 万里の道も一歩から。 | トップページ | すべて、角たちの仕業。 »

2008年4月25日

ビールの友。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

フロンティアも大型アップデートが終わって

今後は、猟団間で交流が深まりそうな感じ・・・

 

まぁ、みんな「焼きナス」こと

エスピナス亜種に夢中みたいだけどもw

 

動きがかっこいいやねw

ベジータ様のビッグバンアタック使うしねw

ブレスの音も、好き。

 

バルカンもそうだけど

一撃で死ねる、攻撃をもったモンスと戦うときって

緊張感がまして、楽しいわねw

 

今後も、こういったモンスを希望します。

 

 

話は全く関係ない方向にいきますが

実はこっちが本題w

 

お酒のつまみに

色んな動画を見てるんだけども

思わず、ビールを吹いた作品をご紹介w

 

 

一匹、色違いがいるんですが、見つけられるかな?w

 

こんなカオスな集会があっても

素通りしちゃうハンターもいるんですねw

 

あたしだったら、絶対参加してるw

 

 

お次は、MAD。

こんな作品が大好きです♪

 

これ見たら、絶対「ヤオザミ萌え」になること間違いなし!!

 

 

うp主さんに、感謝、感謝。

 

  

さて、こち亀見ようっと・・・

|

« 万里の道も一歩から。 | トップページ | すべて、角たちの仕業。 »

コメント

うぉ!なんじゃこりゃ!!
カオス過ぎるでしょリカっち!!!www

マリオ面白いわww


絵見せてもらったよ。なんだかまた上手くなったね!w
恐ろしい成長ぶりだわ

そういえば今はまだ4コマなんだけれど、昔言ってたあの『モンハン漫画作る』ってのを実行しようと思うんだ!!
約束どおりに、リカっち出演で、オノさんはリカっちの○○って設定とかもそのまま使おうと思ってるよww

で、リカっちの服装はリカっちのその描いてくれた絵を参考にしたいんだけれどいいかな?

今度は以前の漫画ようにはならないように根気よく頑張るつもりさ!!  たぶん……

投稿: L | 2008年5月18日 04時23分

Lへ。

マリオいいよねw
漫画の件、もちろんいいわよん♪

Lのことだから、あんまり期待してないけどもwがんばって!!

投稿: リカ | 2008年5月20日 10時04分

ありがとぉ!!


ぐぉはっ!
はっはははは…だだだだだだだ大丈夫に決まってるじゃないか~
やだな~リカっち……


………まぁ、はい、頑張りますw

投稿: L | 2008年5月20日 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/20548620

この記事へのトラックバック一覧です: ビールの友。:

« 万里の道も一歩から。 | トップページ | すべて、角たちの仕業。 »