« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月25日

ビールの友。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

フロンティアも大型アップデートが終わって

今後は、猟団間で交流が深まりそうな感じ・・・

 

まぁ、みんな「焼きナス」こと

エスピナス亜種に夢中みたいだけどもw

 

動きがかっこいいやねw

ベジータ様のビッグバンアタック使うしねw

ブレスの音も、好き。

 

バルカンもそうだけど

一撃で死ねる、攻撃をもったモンスと戦うときって

緊張感がまして、楽しいわねw

 

今後も、こういったモンスを希望します。

 

 

話は全く関係ない方向にいきますが

実はこっちが本題w

 

お酒のつまみに

色んな動画を見てるんだけども

思わず、ビールを吹いた作品をご紹介w

 

 

一匹、色違いがいるんですが、見つけられるかな?w

 

こんなカオスな集会があっても

素通りしちゃうハンターもいるんですねw

 

あたしだったら、絶対参加してるw

 

 

お次は、MAD。

こんな作品が大好きです♪

 

これ見たら、絶対「ヤオザミ萌え」になること間違いなし!!

 

 

うp主さんに、感謝、感謝。

 

  

さて、こち亀見ようっと・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月22日

万里の道も一歩から。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

仕様が変わって

今まで製作した武器や防具の履歴が

ログアウトすると消去されちゃうようになって

結構経つんだけども

 

これが、一番マゾい。

 

勘の良い人なら、わかると思うけど

武具関連の称号は

ログインしたら一度もログアウトすることなく

全部作らなきゃいけないわけで・・・

 

しかも、対象武具がドスと一緒。

使える武器少ないじゃんよカプソコさん・・・orz

ほとんどが、派生の通過点て・・・

 

 

日曜日の昼間にヌコ飯SP食べたら

「ニールイタメール」貰っちゃったんで

慌てて、当ててたフランベロジュを「双剣オオナズチ」に。

 

ディーリングで30マソでラオ玉を確実に

ゲットできる様になったのはいいものの・・・

なんて、愚痴をこぼしながら

「紅蓮双刃」を製作。

 

ドスランポスを狩りまくって

青爪なんて称号いまさらって感じで

「ハイランポスクロウズ」完成。

 

残るは、「メルトウォーリア改」。

 

 

ところが・・・

 

 

グラの頭が出ない、出ない。

 

手持ちの1個と

ナズチの角と尻尾のストックを1個ずつ山菜爺様と交換。

これで、ラスト1個。

 

 

その1個が出ない、出ない。

 

 

ショウグン様の殻を壊しても

グラを倒しても

 

出ない、出n(ry・・・。

 

こうなったら、最終手段で

ギャラリーの賞品でゲットすべく

やってやったわよ!!!

 

 

一発目。

上質と巨大なクチバシ・・・orz

 

空気嫁(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

 

 

何回やっても何回やっても

グラの頭が出ないよ~♪(エアーマソ風

 

 

 

ここまで来て諦められるか!!!

 

 

アカム素材を売りまくり

ヤケになりながらの二発目。

 

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

 

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

 

地球に生まれてヨカタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

工房にダッシュして

3000_3

 

3002

やっと一つ目(´Д`;)'`ァ,、ァ

ニールイタメール貰って4時間経過て・・・orz

 

 

業物の紺は、55種中44種なんで

とりあえずおk。

 

残りは、一気に作んないとなぁ~。

 

 

塊が完全ランダムになった上

オンラインでオートセーブだから

 

 

いつになることやら・・・。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日

猟団員紹介。

あかん!あかん!!

 

ブログ放置しすぎや!!

ドスの方も全然行けてへんし!!

 

みんなP2Gこーたんかな?

 

 

えーっと・・・

 

先日・・・

といっても、もう一月以上も前の話。

 

猟団メンバーのブログと猟団ブログを紹介するって言っておいて

全然やってなかったので

リンク先を。

 

 

猟団ブログ

「Immortal Friendship」

 

もう結構進んじゃってるんだけどね。

みんながそれぞれ好きなことを書いてるんで

面白いものに仕上がってくんじゃないかなぁ?

 

猟団ブログのカテゴリーにある「infini」ってところで

あたしが書いた、過去記事を見ることができます。

 

 

ぺーさんのブログ

「ぺーねるの気ままな狩猟日記」

 

副団長でもある、ぺーさん。

フロンティアでの、あたしの下僕。

 

平日は、入れ違いになることが多いんだけども

最近は、P2Gの方に専念してるのかな?

ツバサさんとは、ゲーム内で杯を交わして

義兄弟になったとか、なってないとか・・・

↑あたしの勝手な妄想w

 

 

ツバサさんのブログ

「Keep Us Together」

 

通称、「カリーのリー」。

ぺーさんの義弟。バスケハンター。

 

今は、課金せずP2Gをプレイ中。

ってか、なんや!!?

「○○Z」ってwww

 

完全にマジ○ガーちゃうの!!?www

 

 

ツタキチさんのブログ

「SHIBARAKU」

 

猟団の癒し系担当?w

みんなから、いじられたりしてますが

あたし的には、とってもうらやましい・・・w

 

そのポジションは、芸人として、最高のポジションよ!!ツタさん!!

 

猟団メンバーで、一番更新頻度の高い彼女。

フロンティアだけでなく、色々な記事を書いてるんだけども

あたしは、ご飯ネタが一番すき・・・ジュル

 

 

ユダさんのブログ

「或狩人の狩猟記」

 

猟団のムードメーカー。祈祷師。

P2Gとフロンティアを両立させてる

器用な一面も持ってる彼。

 

爆弾で襲ってきたり、武器で襲ってきたり・・・

 

狩りの過程を、倒すということだけにとらわれない狩人。

 

 

刹那さんのブログ

「刹那のモンハン日誌」

 

貴重なロボ萌えハンター。

只今、自分の愛機(車)を操縦すべく

士官学校(教習所)に通っている。

 

歩行者?自転車?

 

粛清してやれ!!!

 

 

エレナのは、リンク先にあるから

みんなもう見てくれてるわよね?

 

とまぁ、こんな感じのメンバーと

 

ドスでもお世話になった「ミストさん」や

リーさんの前の猟団の猟団長の「コニさん」

前の猟団を抜けて、うちに入ってくれた「ゼムリアさん」

 

こういった、メンバーでフロンティアでがんばっています。

ブログをやってない、メンバーについては

次回の記事で紹介したいと思いますw

 

 

それでは!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »