« 自己ベスト。 | トップページ | ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) »

2008年2月20日

DSが欲しい。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

どうも。

 

先日、「髪の色、変えようかな?」と

美容師ヌコのもとを訪ねたら

染色剤に・・・

001

ペンキを使ってることを知りました。

 

 

これじゃあ、髪の毛

ガビガビになっちゃうじゃない!!!!?

 

 

当然、そのまま出てきてやりましたよ。(怒

 

 

ご無沙汰しておりまふ。( ・∀・)ノ

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ============= ┻━━┻

「着々と」

 

上位にあがってからというもの

ガンナー縛りでプレイしてましたが

 

時には、剣士をやりたくなったり

ソロでやる場合、剣士のが楽そうなクエがあったりと

 

このままだと、プレイの幅が狭くなっちゃいそうなので

重い腰をあげ、剣士装備を作成中。

 

そのためには

雄と雌の紅玉が、12個ずつ必要なわけでして・・・

 

金や銀が、定番クエストとして配信されてるおかげで

ドスの頃よりは集めやすくなったとはいえ

その数に嫌気がさしますが

少しずつ集めてます。

 

 

この日も、雄の紅玉を求めて求人区へ。 

000

一気に3個てw

 

出る時は、出るもんだw

 

これも、日頃の行いね♪

 

 

ん?

 

 

「よー、言うわwwww」って?

 

 

そ こ ! ち ょ っ と 静 か に w

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ============= ┻━━┻

「スーパーマ○オ」

 

さて、そんなあたしも

ようやくランク「71」。

 

ついに、アカムトルムなる化物に挑戦できる日がやってきました。

 

猟団員のユダさんやリーさんと一緒に

クーラードリンクと、勇気と愛と夢をポーチにいっぱい詰め込んで

行ってきました。

 

・ ・ ・

 

なるほど。

 

みんなが

( ゚∀゚)o彡゚ <クッパ!!クッパ!!

と、連呼するだけのことはあるわね・・・。

002

たしかに、クッパだwww

 

一回死んじゃいましたけど

お二人のおかげで、無事に討伐。

 

この日は、合計4回行って

剣士装備の胴が完成。

005

手伝ってくれたみんな。

あ り が と う !!!

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ============= ┻━━┻

「スーパーマ○オ2」

 

「実は、アカムだけではなく

 ティガレックスも行ったことない」って

ユダさんやリーさんに言ったら

「じゃあ、行こうw」って。

 

その行動力で

何人の女の子をデートに誘ってるのやらw

 

 

連れてってもらいましたよ。

 

「動きが、アカムに似てるねw」

って言ったら

004_edited2

ユダさん「子クッパw」

 

 

ちょwおまwww

子クッパてwwwww

ゲーム違うからwwwww

 

 

そのうち

「特産キノコキムチ」とか食べて

大きくなったりしないでよwww

 

 

連続でランポス狩ってたら

「1うp」しないかなぁ~。

 

なんて、アホなこと考えながら、ベッドに向かいましたw

 

 

それでは!!( ´ー`)ノシ

 

|

« 自己ベスト。 | トップページ | ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) »

コメント

ご無沙汰してます>0<ノ
ちょっと活動停止中のぺーねるです;;
みんなから聞いてるとは思いますが、
現在、猛烈な仕事の忙しさの真っ最中><;
今月もちょっとインできそうにありません・・・

インフルエンザが流行ってるそうで、
仕事中に・・・・・
インフルエン・・・
インフルエ・・・・
インフル・・・・・
インフ・・・・・・

インフさん!!!!!!!ww
っとお馬鹿な思いつきで、こうして
コメント入れましたw
ちょっと遅い報告でごめんよぉ~><;
MHFでは剣士装備を作成中なのですか。w
是非、復活した際には完成系が拝める事を
楽しみしてますねw
副団長がインしてないってのも、少し気に
かかってます。、ですので他の誰かに委任
して頂いてもかまいませんよ・・T0T
必ず!!戻るのでその時はまた遊んでくださいw
ではではぁ~~~
ジョワッチ!
・・・・・〇凹コケ・・(力尽きそうw)

投稿: ぺーねる | 2008年2月20日 21時32分

ららぱるのHBです
お久しぶりですw
今日のネタに共感できるので、ついw
ドスランポス=ヨッシー
ババコンガ=ドンキーコング

とか・・・・うわぁぁぁ

ちなみにララパルのホムペURL
変わりました(報告おそっ)。
http://www.geocities.jp/highbird001/xP1xFRxB02

よろしくです。

投稿: おひさしぶりですHB | 2008年2月28日 12時18分

ぺーさんへ。

こら!!
インフルエンザからインフか・・・
 
感染症としては
あながち間違ってないわねwww
 
 
HBさんへ。

返事遅くなりました。

リンクし直しておきましたので
これからもよろしくです。
 
鯖が違うので
ららぱるのみなさんとは
ご一緒する機会はないでしょうが
共にがんばっていきましょう!!

投稿: リカ | 2008年4月22日 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/10643115

この記事へのトラックバック一覧です: DSが欲しい。:

« 自己ベスト。 | トップページ | ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) »