« 勘の鋭さなら、女は誰だってアムロ以上。 | トップページ | DSが欲しい。 »

2008年2月 9日

自己ベスト。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ============= ┻━━┻

「掃除」

 

なんか

ドスでは、「モンタク」やら「武器コンプ」やら「マイナススキル」やら

フロンティアでは、「猟団ブログ」やら「欲しい素材」やら

色んなことが宙ぶらりんで

中途半端なんで、ひとつずつ片付けていこうと思います。

 

 

ドスは、武器コンプからかな?

 

フロンティアは、猟団関係のことからかな?

 

まぁ、団長だからという立場もありますが

せっかくエレナが考えた

オモシロ企画にみんな賛同してくれたんだから

このまま潰すのは嫌なので・・・

 

 

なので、明日の夜。

インできる猟団員は猟団チャットで召集かけますので

できるだけ、集まってください。

 

現状、猟団ブログの記事の投稿者が、エレナの名前だけだし・・・

SSもだし・・・

 

突然ですいませんが、お願いします。

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ============= ┻━━┻

「本題」

 

さて、ちょっと真剣なお話をしたので

ここからは、みなさんに楽しんでいただけたらなと

思いますw

 

 

フロンティアでも、ガンダマーが多く

ガンダムネタが出ない日がないほど

多くのフレが、ガンダムを愛していますw

 

そんなフレのおかげ(?)で思い出し

再びやってみました。

 

 

「ガンダマー度チェック」

 

 

前回のあたしの記録は

 

「99.2%」

 

ゼクスレベル。

 

 

 

「まぁ、前回を下回ることはないわね・・・」と

やってみました、久々に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

「105.4%」

 

「ギム・ギンガナム」レベル

 

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

・・・軽く超えちゃいましたよwww

 

 

こうなると、アヤさんが

もっと凄いんだと、再認識w

また、熱く語りたいなぁw

 

 

初めてやる方も、二度やる方も

それ以上の回数チャレンジしてる方も

「ガンダム?なにそれ?」な方も

「ガンダムは詳しいぜw」な方も

気軽に挑戦してみては?w

 

 

それでは!!ヽ( ´ー`)ノシ

|

« 勘の鋭さなら、女は誰だってアムロ以上。 | トップページ | DSが欲しい。 »

コメント

ガンダムの知識、ますます増えてますよ(笑
現在は種、種運命あたりの情報も集めてます。

あ、近所のネットカフェでフロンティアの登録してきましたw
近いうちに遊びましょう(^^)

投稿: アヤ | 2008年2月 9日 23時00分

勝った!!
ガンダマー度106.95%!!

投稿: tsubasa | 2008年2月10日 10時38分

割と低い82.15のドズル閣下でした。
猪突猛進だってさ。
まぁ、ランサーですしね@@b

投稿: チャリ教祖 | 2008年2月14日 17時49分

アヤさんへ。

そうそう。
「00」って実際どうなの?
まだ、一話も見てないんだけど…


リーさんへ。

やるな!!ロンド・ベル!!

炊飯ジャーも、活動開始しないとですねw
ケイさんにも、声かけときまふw


チャリさんへ。

ガンダマー度よりも…

ドズル閣下であったことが羨ましい…

あの人の、戦場へ向かう覚悟。
あれぞ、まさに軍人!!!

投稿: リカ | 2008年2月20日 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/10370798

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ベスト。:

« 勘の鋭さなら、女は誰だってアムロ以上。 | トップページ | DSが欲しい。 »