« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月20日

DSが欲しい。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

どうも。

 

先日、「髪の色、変えようかな?」と

美容師ヌコのもとを訪ねたら

染色剤に・・・

001

ペンキを使ってることを知りました。

 

 

これじゃあ、髪の毛

ガビガビになっちゃうじゃない!!!!?

 

 

当然、そのまま出てきてやりましたよ。(怒

 

 

ご無沙汰しておりまふ。( ・∀・)ノ

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ============= ┻━━┻

「着々と」

 

上位にあがってからというもの

ガンナー縛りでプレイしてましたが

 

時には、剣士をやりたくなったり

ソロでやる場合、剣士のが楽そうなクエがあったりと

 

このままだと、プレイの幅が狭くなっちゃいそうなので

重い腰をあげ、剣士装備を作成中。

 

そのためには

雄と雌の紅玉が、12個ずつ必要なわけでして・・・

 

金や銀が、定番クエストとして配信されてるおかげで

ドスの頃よりは集めやすくなったとはいえ

その数に嫌気がさしますが

少しずつ集めてます。

 

 

この日も、雄の紅玉を求めて求人区へ。 

000

一気に3個てw

 

出る時は、出るもんだw

 

これも、日頃の行いね♪

 

 

ん?

 

 

「よー、言うわwwww」って?

 

 

そ こ ! ち ょ っ と 静 か に w

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ============= ┻━━┻

「スーパーマ○オ」

 

さて、そんなあたしも

ようやくランク「71」。

 

ついに、アカムトルムなる化物に挑戦できる日がやってきました。

 

猟団員のユダさんやリーさんと一緒に

クーラードリンクと、勇気と愛と夢をポーチにいっぱい詰め込んで

行ってきました。

 

・ ・ ・

 

なるほど。

 

みんなが

( ゚∀゚)o彡゚ <クッパ!!クッパ!!

と、連呼するだけのことはあるわね・・・。

002

たしかに、クッパだwww

 

一回死んじゃいましたけど

お二人のおかげで、無事に討伐。

 

この日は、合計4回行って

剣士装備の胴が完成。

005

手伝ってくれたみんな。

あ り が と う !!!

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ============= ┻━━┻

「スーパーマ○オ2」

 

「実は、アカムだけではなく

 ティガレックスも行ったことない」って

ユダさんやリーさんに言ったら

「じゃあ、行こうw」って。

 

その行動力で

何人の女の子をデートに誘ってるのやらw

 

 

連れてってもらいましたよ。

 

「動きが、アカムに似てるねw」

って言ったら

004_edited2

ユダさん「子クッパw」

 

 

ちょwおまwww

子クッパてwwwww

ゲーム違うからwwwww

 

 

そのうち

「特産キノコキムチ」とか食べて

大きくなったりしないでよwww

 

 

連続でランポス狩ってたら

「1うp」しないかなぁ~。

 

なんて、アホなこと考えながら、ベッドに向かいましたw

 

 

それでは!!( ´ー`)ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 9日

自己ベスト。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ============= ┻━━┻

「掃除」

 

なんか

ドスでは、「モンタク」やら「武器コンプ」やら「マイナススキル」やら

フロンティアでは、「猟団ブログ」やら「欲しい素材」やら

色んなことが宙ぶらりんで

中途半端なんで、ひとつずつ片付けていこうと思います。

 

 

ドスは、武器コンプからかな?

 

フロンティアは、猟団関係のことからかな?

 

まぁ、団長だからという立場もありますが

せっかくエレナが考えた

オモシロ企画にみんな賛同してくれたんだから

このまま潰すのは嫌なので・・・

 

 

なので、明日の夜。

インできる猟団員は猟団チャットで召集かけますので

できるだけ、集まってください。

 

現状、猟団ブログの記事の投稿者が、エレナの名前だけだし・・・

SSもだし・・・

 

突然ですいませんが、お願いします。

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ============= ┻━━┻

「本題」

 

さて、ちょっと真剣なお話をしたので

ここからは、みなさんに楽しんでいただけたらなと

思いますw

 

 

フロンティアでも、ガンダマーが多く

ガンダムネタが出ない日がないほど

多くのフレが、ガンダムを愛していますw

 

そんなフレのおかげ(?)で思い出し

再びやってみました。

 

 

「ガンダマー度チェック」

 

 

前回のあたしの記録は

 

「99.2%」

 

ゼクスレベル。

 

 

 

「まぁ、前回を下回ることはないわね・・・」と

やってみました、久々に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

「105.4%」

 

「ギム・ギンガナム」レベル

 

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

・・・軽く超えちゃいましたよwww

 

 

こうなると、アヤさんが

もっと凄いんだと、再認識w

また、熱く語りたいなぁw

 

 

初めてやる方も、二度やる方も

それ以上の回数チャレンジしてる方も

「ガンダム?なにそれ?」な方も

「ガンダムは詳しいぜw」な方も

気軽に挑戦してみては?w

 

 

それでは!!ヽ( ´ー`)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »