« 謹賀新年 | トップページ | 宿る魂。 »

2008年1月 9日

再会。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

前回、あたし厄年って書いたんですけど

よく考えたら、男と女の厄年って違うんですよね・・・

 

男の子同士の会話を聞いてて

てっきり自分も厄年なんだと思い込んでましたw

 

 

調べてみたら、とっくに終わってたしw

 

 

ちなみに、厄年は、「数え年」で

 

男性が「25 42 61」。

女性は「19 33 37」。

 

なかでも、42歳と33歳は大厄といって、最悪らしいです。

42「死に」。33「散々」。からきてるそうな。

 

 

誕生日がまだの人は、+2歳。

誕生日が来た人は、+1歳。

すると、数え年になるとか。

 

 

まぁ、こんな豆知識はおいといて・・・

昨日は、夜遅くにインしてみると・・・

 

懐かしの、佐々木さんからメールが!!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

 

 

さっそく合流して、久々の再開。

 

佐々木さんと言えば、あれですね♪

033

 

「仲間だろ!!当り前さ!!!」

 

ドスでは、粉塵やら、回復弾やら色々と助けてもらいました♪

また、あの名セリフが生で聞けるなんて・・・w

 

その後、クエいったり、ファッションショーしたり

まったりと時間を過ごしました。

035

 

ひさびさの再会に、テンションあがりまくりで

夢に落ちるのでした・・・。

 

それでは!ヽ( ´ー`)ノ

|

« 謹賀新年 | トップページ | 宿る魂。 »

コメント

佐々木さん凄げーー!!
「仲間だろ!!当り前さ!!!」
名言過ぎるよ!!ww

今はMHP2で我慢してるけどフロンティアやりたくなってきちゃったよ!あぁーでも3が、wiiが!!w
まさかモンハンとここまで長い付き合いになるとは始めた頃は思ってもみなかったよ。

ん?待てよ?厄年を勘違いしてたってことは現在リカっちの年齢はni……嘘です、何でもありませんwww

投稿: L | 2008年1月13日 07時14分

どもども^^ノシ
ドスではお世話になりましたHIROです^^v
覚えてます………?(笑)
ドスでお会いした方達もフロンティアの方に集まってきてるみたいですねぇ~

さてさて、マイPCでフロンティアが思った以上に快適に動くことに戸惑いつつ早速昨日からやり始めてる私ですが…

「それぞれのサーバーは完全に独立しております。」

↑にFFXIの悪夢がよみがえりつつあります…orz

折角なら知ってる人のいるサーバーでやりたいと思いコメントさせていただきました。

…と、いうわけで…リカ姉何サーバーでやってるの~~~?!
また一緒に狩りにいきたいぞ~w

投稿: HIRO | 2008年1月13日 23時26分

Lへ。

あれは、生で聞くと痺れるわよ?www
来い!来い!
いつでも、待ってるよ^^


ヒロ君へ。

もちろん覚えていますよw
昨日から、フロンティアやってるんだw

あたしはね・・・3でやってるわよ?
よかったら、いつでもメール頂戴ね♪

近いうちに再会できる日を楽しみにしていまふw

投稿: リカ | 2008年1月14日 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/9793720

この記事へのトラックバック一覧です: 再会。:

« 謹賀新年 | トップページ | 宿る魂。 »